空前の占いブーム!!この機会に「PB医療占星術」を学びませんか

いま、空前の占いブームと言われています。
それだけ、不透明で将来が不安な時代なんだと思います。
こんな時だから、自己実現や将来副業に活かせる占星術の勉強をしてみてはどうでしょう。

PB占星術は、開発した自分が言うのも変ですが、運命を精度高く分析できる最強の占星術だと思っております。ぜひ、このような機会にチャレンジしてみてはいかがでしょう。

まずは、PB占星術 基礎コースから始めてみてはいかがでしょうか。
自宅で、じっくり学習できるカリキュラムを作りました。
詳しくは、こちらをご確認ください。

その他の講座・勉強会のご案内

PB占星術基礎コースを修了しますと、PB手相学、PB人相学、PB数秘術上級講座などの受講資格を得ることができ、さらに深い運命の智慧を学ぶことができます。

【講座のご案内動画(7:29)

SV-1バイオフォトン療法の素晴らしさをたくさんの方に理解いただくために勉強会を定期的に開催することが決まりました。

第1回は5月22日() 19時から約1時間を予定しております。
たくさんの方のご参加をお持ちしております。
お申込みは、イベントカレンダーからお願いします。

動画ギャラリー

その他にもたくさんの講座や勉強会・塾が用意されています。
それらは、下記の動画ギャラリーにまとめられていますので、参考までに是非ご覧ください。

祈りのセラピスト協会
・動画ギャラリーはこちらから

PB量子療法
・動画ギャラリーはこちらから

PB医療占星術
・動画ギャラリーはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です