病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

「PB占星術Dr.Shukra」オンライン講座

  • 2020.07.21

Dr.Shukraオンライン講座開催

Dr.Shukraは、「恋愛・結婚・人間関係・子ども」をテーマとした、まさに「愛を学ぶ占星術講座」と言えます。
約1年ぶりとなる講座(オンライン講座)となります。この機会に多くの方の受講をお待ちしております。

Dr.シリーズの中でも最も難関と言われる内容となりますが、これをクリアされましたら、一気にPB占星術の理解が深まり、Lakshmi⇒Premaへの道のりがグッと短くなることかと思います!

★講座内容の詳細は、お申込は下記ページよりご確認ください。
https://prebalance.com/astorlogy/dr-shukra

【オンライン(ZOOM)講座】
日時:8月8日(
1部:10時30分~12時
2部:14時~15時30分
3部:16時~17時30分

★受講料:150,000円+税(税込165,000円)
※上記ページからお申込みいただけます。
❖かなりお得な各種クーポンをご利用いただけます!!

サルヴァシュタカヴァルガ講座受講者割引クーポンコード:「sh25」
サルヴァシュタカヴァルガ講座受講者は25,000円割引となります。
早割クーポンコード「sh50」
⇒さらに7/31までのお申込みで、5,000円割引となります。
①②どちらにも該当する方は、クーポンコード「sh300」を入力ください。
30,000円割引となります。

お申込みお待ちしております。
ご不明な点等はMyページサポートデスクよりお気軽にご連絡ください。

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画