病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

12月のPBチャンネル

  • 2020.07.20

2022年12月のPBチャンネルは、下記の日程で、ZOOMLIVE配信します!!

初めての方も大歓迎です !!!

毎回「プレマ神」 も参加する、とっておきの智慧をお伝えする
Siva光太郎の LIVE配信 チャンネルです。
どうぞお気軽にご参加ください!

 

★ZOOMのマナーを事前にご確認ください。
https://prebalance.com/office/archives/2476

※パンナ制度発足により、ZOOMでの顔出しがNGの場合は参加が認められませんので、ご留意ください。
(体調不良などの諸事情によりNGの場合は、事前にご連絡ください。)

※開始時間5分前から接続開始となります。
※ZOOM接続トラブルの対応は行いませんので、各自お願いいたします。

視聴ご希望の方は、下記よりZOOMに接続ください。(※事前お申込みは不要です。)

◆Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/81058727040?pwd=OGljMnNvYWlyRGJ1WmpYaTBMVjREZz09

◆ミーティングID: 810 5872 7040
◆パスワード: 026026

日時:
2022年12月3日(土)20時~21

参加費:
無料

ZOOMでお会いしましょう!!
お待ちしております♬

 

 

 

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画