病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

第3回PBパソコン教室

  • 2020.07.21

第3回PBパソコン教室

日時:12月18日(土)19時30分~20時30分

※PTA会員、ステータスPBSH-i以上の方は無料でご参加いただけます。

受講料:3,300円税込(その他のプレミアム会員)

 

ZOOM開催

※ご入金確認後、ZOOM 接続URLをご連絡いたします。
※最低催行人数:2名

※事前にZOOMのマナーをこちらからご確認ください。

※パンナ制度発足により、ZOOMでの顔出しがNGの場合は参加が認められませんので、ご留意ください。

※本講座の途中参加はできません。開始時刻までにZOOMへログインいただけますようお願いいたします。

 

キャンセルポリシーについてはこちらをご確認ください。

 

★プレバランス名古屋 (担当:大山)
電話番号:052-264-0816
メール:nagoya@prebalance.com

★プレバランスつくば本部(担当:石川)
電話番号:080-5516-3100
メール:mail@prebalance.com

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画