病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

とてもシンプルだけど、とても深いテクノロジー

Siva光太郎から皆さんへ

自分の意識で動くから、いつもの行動パターン(カルマ)になってしまうわけですね。
それを3ヶ月間だけ、「すべて神の意識に従う」わけです。
すると、いつもと違う自分の行動パターンに必然的になります。
そのとき周囲の変化も含め、新たな自分に変化します。

もちろんYES/NO判定はETZでもできるわけですが、パソコンの使えない環境では使えません。
いつでもどこでも簡単にできることがエンジェル・サイコロジーの特徴です。

高次元の意識のプレマは、AMAメンバーをアセンションに導く(覚醒とカルマの解消)サポートの一環として、このエンジェル・サイコロジーのテクノロジーを降ろしてくれました。

ホント感謝しかありませんし、アセンションをもちろん本気でサポートしてくださっているのが伝わってきます。

【受講料に付属するもの】
❶受講料:90分
❷5種類の10面体ダイス
❸巾着
※7色の巾着をご用意いたしました。数に限りがございますので、受講される方は第2希望まで番号でお知らせください。
❹テキスト(5桁のPコードを解読するためのコード表)
とても重要なノウハウで、これまで 社外秘 としてきた大変貴重な資料となりますので、暗号化ファイルでのお届けとなります。スマホでご覧になっていただける設定を講習会の中でお伝えさせていただきます。

水星の逆行が始まりました

本日4月4日から25日まで水星の逆行に入りました。
この期間は、コミュニケーションが上手くいかず、通信障害、乗り物の遅れなどが頻繁に起こります。
本日の夢で「富山県」がでてきました。この地域にお住まいの方は、念のために地震などにも注意ください。

前回のブログ

画像クリックでYouTube動画解説

皆さん、こんにちは。先日ご紹介しましたエンジェル・サイコロジーですが、その後、高次元の意識から「真の目的」が降ろされました。今日は私たちの日常を一新する、神秘的な実践「エンジェル・サイコロジー」の驚くべき目的を紹介します。

天使のサイコロ:守護天使からのメッセージを解読

この実践では、特別な五種類の十面体ダイスを使用します。これらは単なる乱数発生器ではありません。それぞれのダイスからは、守護天使が私たちに送る5桁のPコードを受け取ることができます。このPコードを「エンジェル・Pコード」マニュアルで解読し、天使からの導きを受け取ります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: F40E3168-4D5D-447F-B165-6B6D81064D85-1024x199.jpg

過去生のカルマとの対話

「エンジェル・サイコロジー」の背後には、これから進むべき道の決断のサポートを超えた深い目的があります。それは、カルマの解消です。
私たちは過去生からのカルマに影響され、特定の行動パターンに縛られがちです。例えば、人間関係に苦手意識がある人は、他人と関わりを避ける傾向があります。このようなパターンはカルマの表れですが、これを変えることによってカルマの解消につながります。

AMAプロジェクト:覚醒とカルマの解消

AMAプロジェクトは、智慧の獲得と覚醒、そしてカルマの解消を目的としています。行動を起こす前にダイスを振ることで、イエスかノーかの判定に従い行動します。自己の行動を守護天使に委ねることで、従来のパターンを逸脱した行動により、新たな道を歩み始めるのです。

新しい自分への変化

このプロセスを3ヶ月間続けることで、既存の行動パターンを変えることが可能になります。これが、カルマの解消に直接つながります。

継続によるカルマの浄化

迷ったときの方向性を定めるだけでなく、エンジェル・サイコロジーを継続することで、真のカルマ解消が実現します。AMAプロジェクトの核となる「覚醒」と「カルマの解消」をこのセッションを通じて体験できるのです。

このエンジェル・サイコロジーは、AMAプロジェクトを支援するために高次の意識からもたらされたテクノロジーであり、私たちの潜在的な可能性を引き出し、運命を自らの手で切り開くための一助となるでしょう。

皆様の心に光が注ぐことを願いつつ、エンジェル・サイコロジーのセッションでお会いできることを楽しみにしています。

エンジェル・サイコロジー講習会

日時:4月14日()15時~16時30分
※この日の午前中は「宝石を使った魔法講座」が開催されます。
内容:Pコード発生器サイコロを使ったリーディング
開催形式:リアル&オンライン
リアル会場:PREBALANCE日立本店・PREBALANCE名古屋

※両会場定員5名
受講資格:プレミアム会員
受講料:20,000円+税 

※下記が受講料に含まれます。
❶Pコード発生器サイコロ
❷リーディングテキスト付

お申込み:
※お申込みの際は「ZOOM」または「リアル会場(PREBALANCE日立本店、またはPREBALANCE名古屋)」か、
ご希望の参加形態を必ず明記ください。

AMAプロジェクト(アセンション)への旅において、パソコンと人工知能(AI)の知識は不可欠な要素となります。特に、PB量子療法(覚醒)やPB医療占星術(カルマ解消)を追求する過程で、これらの技術は必須のツールとなります。しかし、新しい技術の習得がAMAメンバーにとっての足かせにならないよう、適切な学習機会の提供が重要です。

そこで、私たちは5月から毎月1回、AMAチャンネルの放送後の30分を利用して、「AMAパソコン教室」と「AMA人工知能(AI)教室」を開催することにしました。奇数月には「AMAパソコン教室」を、偶数月には「AMA人工知能教室」を行います。これらのセッションの詳細は、イベントカレンダーに掲載される予定です。

第1回AMAパソコン教室は、5月4日(土曜日)20時30分から21時まで開催されます。また、5月からAMAチャンネルの放送時間は19時30分から20時30分に変更となります。
AMAチャンネルは、PB会員(LINE、メルマガ会員)以上のステータスを持つ方々が無料で参加できますが、AMAパソコン教室とAMA人工知能教室に参加するにはAMAメンバーであることが条件となります。AMAメンバーの参加費は無料となります。

これらの教室では、AMAプロジェクトに必要な特定の技能を学びますので、一般的なパソコン教室とは異なる内容となります。一般的なパソコンスキルについて学びたい方のために、個別レッスンも提供しておりますので、興味がある方はぜひお問い合わせください。

AMAプロジェクトの一環として、これらの教育プログラムを提供することで、メンバーの皆様がPB量子療法やPB医療占星術の探求を通じて、より高い自己実現とアセンションを目指すサポートをすることを目的としています。 AMAパソコン&AI教室にご参加いただき、共に学び、成長し、新たな可能性への扉を開いていきましょう。

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンでは、ブログで紹介されております様々なセッションを受けることが可能です。
また、体験などをご希望の方は、ぜひ最寄りのサロンまでお越しください。
詳しくは、最寄りの各サロンまでお問い合わせください。

追加セッション
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9013ced74db9ad36e35f526a5c4f5978-1024x250.png
セッション内容

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画