病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

奇跡を起こす祈りのセラピー

2024年4月より、AMAシステムがスタートします。これに伴い、AMAメンバーに対してエンジェル3-ETのレンタル版を貸与するとともに、PBSH-iを統合するなど、PB量子療法の内容が一部変更されます。この変更に対応するため、祈りのセラピスト養成講座のイントロダクションを特別に開催し、改定された部分をご紹介します。

過去に祈りのセラピスト養成講座を受講された方は、このイントロダクション講座に無料でご参加いただけます。また、ETZのパッケージ版(祈りのセラピスト養成講座付き)を購入された方も、無料で参加可能です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

祈りのセラピスト養成講座(イントロダクション)

日時:4月14日()13時30分~14時30分(60分)
※この日の午前中は「宝石を使った魔法講座」、15時からはエンジェル・サイコロジー講習会が開催されます。
内容:祈りのセラピスト養成講座「イントロダクション」
開催形式:リアル&オンライン
リアル会場:PREBALANCE日立本店・PREBALANCE名古屋

※両会場定員5名
受講資格:認定祈りのセラピスト、ETZのパッケージ版(祈りのセラピスト養成講座付)を購入された方、
受講料:
再受講者&ETZパッケージ版購入者で新規受講者:無料
※ETZパッケージ版には養成講座受講料が含まれております。
※実質無料ですが、管理システム上、下記よりお手続きお願いいたします。

お申込み:※申込最終締め切り:4月12日(金)
※お申込みの際は「ZOOM」または「リアル会場(PREBALANCE日立本店、またはPREBALANCE名古屋)」か、
ご希望の参加形態を必ず明記ください。

これより前回のブログ

前回、災難時に助け合うシステムのエンジェル・レスキューシステムについて紹介させていただきました。今回の「エンジェル・サイコロジー」も、その流れで災難に電源のないところでPB量子療法(祈りのセラピー)の天使ナビシステムをサイコロを使って代用する技術として降ろされました。

画像のような5種類の10面体乱数発生器サイコロを使って5桁のPコードを守護天使から受け取ります。この数字をエンジェル・Pコードのマニュアルから解読し、天使からのメッセージを受け取るというものです。
パソコンなどを使わずに簡単手軽にできますので、AMAメンバーはもちろんですが、たくさんの方に受けていただきたい講習会す。

エンジェル・サイコロジー講習会

日時:4月14日()15時~16時30分
※この日の午前中は「宝石を使った魔法講座」が開催されます。
内容:Pコード発生器サイコロを使ったリーディング
開催形式:リアル&オンライン
リアル会場:PREBALANCE日立本店・PREBALANCE名古屋

※両会場定員5名
受講資格:プレミアム会員
受講料:20,000円+税 

※下記が受講料に含まれます。
❶Pコード発生器サイコロ
❷リーディングテキスト付
【早割】
3月31日までのお申込みで5,000円引

お申込み:早割クーポン「as50」をご入力ください。(※使用期限:3月31日)
※お申込みの際は「ZOOM」または「リアル会場(PREBALANCE日立本店、またはPREBALANCE名古屋)」か、
ご希望の参加形態を必ず明記ください。

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンでは、ブログで紹介されております様々なセッションを受けることが可能です。
また、体験などをご希望の方は、ぜひ最寄りのサロンまでお越しください。
詳しくは、最寄りの各サロンまでお問い合わせください。

追加セッション
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9013ced74db9ad36e35f526a5c4f5978-1024x250.png
セッション内容

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画