病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

知識を光に、行動を翼に — アセンションの道へ飛び立とう!!

アセンションへの扉は開かれたのに、なぜあなたはその道を選ばないのでしょうか

ソクラテスはかつて、「知らないことを恥じるべきだが、知っていて行動しないのはもっと空しい。真に優れた人物は、知識を持ち、それを行動に移す者である」と語りました。この哲学は今日でも、私たちの生き方に深く響くものです。

私たちの周りには様々な情報があふれていますが、その海の中で真の知識を見極め、智慧へと繋げることは容易ではありません。
70%の多くの人々が、情報のお花畑に迷い込み、現実の道を見失っています。彼らは、情報を整理し、実生活に活かすための指針が必要です。

さらに30%の人々は、知識はあるものの、それをどう生きる力に変えるかで悩んでいます。彼らは社会の暗さを理解しながらも、曇り空の下で次の一歩に踏み出す勇気を見つけることができずにいます。

しかし、残りの1%は違います。彼らは知識を深く理解し、それを行動に結びつけることで、青空を背景に新たな可能性を追求しています。彼らは、知識を活用して世界を明るく照らし、自らと周囲を豊かにしています。

私たちには、ソクラテスの言葉から学ぶべき重要な教訓があります。それは、『単に知識を蓄えるだけではなく、その知識を使って実際に行動を起こすことが、幸運に生きるための鍵である』ということです。知識を得ることは始まりに過ぎず、行動を通じて初めて私たちの人生は豊かになります。


画像クリックでYouTube動画再生(1.5倍速の編集版)

30年前、家族の病気をきっかけに、病人や苦しむ人がいない社会への貢献を目指し始めました。その過程で、病気や悩みの根本原因を探求し、最終的には「量子」と呼ばれるこの世界を構成する最小単位のエネルギーにたどり着きました。この探究は、一言でいうと「悟り」や「アセンション」と呼ばれる意識の変革へと発展し、その結果「プロトンスピノミクス理論」という概念に至りました。

古くはお釈迦様が、私たちが理解し難いエネルギーの存在について教え、その方法論を残しました。これらは弟子たちによって世代を超えて伝えられてきました。現代において、「色即是空、空即是色」といった教えも、私たちの研究であるプロトンスピノミクス理論で説明可能となりました。

今、私たちは「プロトンスピノミクス理論」を基にしたアセンションや悟りへのアプローチを、「アセンションマスターアカデミー」というプラットフォームで詳細に解説していきたいと考えています。

4月からは、この旅に一緒に出発する仲間を募集しています。より詳細な情報は、冒頭の「高次の意識への扉を開く」のYouTube動画をご覧ください。

動画販売のご案内

先日2月18日に開催されたPTA勉強会の動画は、プロトンスピノミクス理論の基本原理を解説する上で非常に重要なものでした。この理論を深く理解し、共に「アセンションマスターアカデミー」での学びを進めるため、また、悩みから解放され、より充実した人生を送るための一助となる内容です。多くの方に視聴いただきたく、こちらで動画を販売しておりますので、ぜひご利用ください。

さらに、2月29日までのお申し込みであれば、2,000円特別割引キャンペーン(クーポン利用)をご利用いただけます。
※お申込みの際、下記クーポンコードを入力ください。

2月度PTA勉強会特別割引クーポンコード:pta20

動画購入お申込み&お支払い

ステータスによって価格が異なります。
❶プレミアム会員:5,000円+税

❷PTA会員、PBSH-i以上のステータス:3,000円+税

2024年2月度PTA勉強会動画視聴(約90分)

上記購入後、下記に届いたパスワードを入れてご覧ください。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画