病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

祈りの科学の量子療法 2024版(動画版)

5年の節目を祝して

5年前、私たちは「祈りの科学の量子療法」という革新的なアプローチを世に送り出しました。この方法は、古来からの祈りの力と最新の量子理論を組み合わせることで、心身の癒しを目指すものです。そして今月、この重要な節目を迎えるにあたり、私たちは「奇跡に触れる懇談会」を開催しました。この懇談会では、5年間の旅路で得た新しい知見、基礎から応用までの深い洞察、そして何よりも、私たちのセラピーを通じて実際に起こった奇跡的な症例を共有しました。

奇跡への招待

この度、懇談会での貴重な瞬間を厳選し、ダイジェスト版動画として編集しました。この動画は、祈りと量子療法の融合がいかにして心と体に深い影響を及ぼすのか、そのエッセンスを凝縮しています。祈りのセラピーに新たな光を当て、これまでにない視点からその仕組みと効果を解き明かします。

誰に向けた動画なのか?

  1. 祈りの科学に興味がある方:
    初めてこの分野に触れる方でも、動画は理解しやすい内容となっています。
  2. セラピーの効果を高めたい方:
    既にこのセラピーを実践している方には、さらなる深みと拡張を提供します。
  3. 奇跡的な変化を体験したい方:
    日常生活において、実際に奇跡を体験し、より豊かな人生を送りたいと考えている方。

未来への一歩

「祈りの科学と量子療法」は、私たちが日々の生活で直面するさまざまな課題に対して、強力なツールを提供します。この動画を通じて、あなたも私たちの旅路の一部となり、心と体の真の癒しを体験してください。

今すぐアクセス

ブルバージョンの動画(約79分)は、限定販売となっています。心身の健康と幸福を求めるあなたに、この奇跡的なセラピーをぜひ体験していただきたいと思います。詳細と購入方法については、下記をご覧ください。

動画購入お申込み&お支払い

ステータスによって価格がことなります。
❶プレミアム会員:5,000円+税

❷Angel-3・Dr.シリーズユーザ、PBSH-i以上のステータス:3,000円+税

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画