病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

Siva光太郎が2024年の天命を占う!!

個人の運命はもちろん、新型コロナウイルスの収束過程、金価格の急騰、中国の台頭など、世界の潮流を次々と精度高く的中させてきたPB占星術の創始者「Siva光太郎」が、2024年、辰年の天命を読み解きます。
※日本は、辰年だけでなく「ドラゴンテール(ケートゥ)」と呼ばれる天命の時期を経過しています。そのような解読法も加え2024年、「龍の物語」をお伝えいたします。

この講座では、来年のあなたの行動指針を照らすヒントを提供します。さまざまな分野での予測が、あなたの人生やビジネス戦略において貴重なガイドラインとなることでしょう。

ぜひこの機会をお見逃しなく。2024年の「龍の秘密」を共に紐解き、新たな一年をハッピーに過ごしましょう。

新春(1月3日)特別講座

◆講座名:「龍の物語 2024年の天命の秘密を解読する」
日時:2024年1月3日 20時~21時
講座形態:オンライン(ZOOM)
受講資格:プレミアム会員
受講料:8,000円+税
【早割クーポン】
2023年12月24日(日)までのお申込みの方は、3,000円引きのクーポンをご利用いただけます。
◆お申込み・お支払い:
クーポンコード「sv30」を入力してお申込みください。

講師:Siva光太郎


セッション体験

全国のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

セッション
友だち追加


プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画