病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PREBALANCE 日立本店 Gオープン!!

レストランではありません!!(笑)
PREBALANCE日立本店12月1日グランドオープンとなりました!!

店内紹介

日立本店は、パワースポットに建設され、科学風水を駆使した「超快適な空間」として設計されています。お客様には、まずは直接ご来店いただき、そのパワーを実際に体感していただきたいと思います。

ヤントラギャラリー

そのような空間にヤントラギャラリーを作りました。お客様は、店内に入って直ぐにそのパワーに受けていただくこととになります。
正面の翡翠の狛犬は、厄除けとしてネガティブなエネルギーを排除します。
両サイドには、ガネーシャ神とラクシュミー女神の像が財運と繁栄のエネルギーを与えてくれます。
正面の巨大なヤントラは、見るだけで財運を授けるとされるラクシュミーヤントラです。

セッションルーム

このセッションルームは、「ここにいるだけで元気になれる空間(低エントロピー)」を目指し、天井、床、壁の全面に特殊なセラミックパウダーを用いた処理を施しています。
私はこれまでに多くの技能や知識を身につけ、数万人のセラピー及びカウンセリングを経験してきました。その豊富な知識と技能、経験を活かし、この特別な環境で行うセッションは、効果をさらに高めることが期待できます。

また、この場所は特別な空間であり、「精霊」たちが棲むと言われています。そのエネルギーには、多くの方が驚かれることでしょう。精霊たちの様子は、下記のPREBALANCEのインスタグラムで紹介しています。ぜひご覧になってください。また、「フォロー」していただけると幸いです。
https://instagram.com/prebalance_offical?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr

講習会&セミナー

このスペースでは、お客様がPREBALANCEで購入された商品(SV-ZEROETZなど)の使い方を学ぶ講習会や、様々なセミナーを開催しています。また、PB環境アレルギー研究所として、「アレルギー」、「癌」、「シェディング」などの問題に対して、量子医学のアプローチによる改善方法を研究しています。※もちろん、これらの施術を受けることも可能です。

聖水 AMRITAコーナー

テラスには聖水 AMRITAの製造装置が設置されており、実物をご覧いただけます。PREBALANCE日立本店のすべての水は、この聖水に変わります。この水は店舗全体の結界を形成しています。
来店されるお客様には、この聖水 AMRITAをお試しいただくため、立水栓を設置しましたので、水を汲んでお帰りいただけます。この水で淹れたコーヒーは普通の水とは違うことが分かるでしょう。また、お風呂に入れると、お湯が聖水に変わり、お風呂に入ることで身体全体で「聖水 AMRITA」を感じられます。
※ご来店の際はペットボトルをお持ちください。

完全予約制となります

店舗見学も含め、完全予約制となります。
PREBALANCE 日立本店の専用ページからご予約ください。
※お電話やLINEでのご予約も受け付けております。ご希望の日時と人数などをご連絡ください。
【PREBALANCE 日立本店】
https://coubic.com/prebalance-allergy/booking_pages#pageContent
2024年2月末まで店舗見学は無料となります。ご予約時に「現地払い」を選択ください。

セッション体験

全国のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

セッション
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画