病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PREBALANCEのクーポンの使い方

LINEで獲得したクーポンの使い方について

こんにちは!
今回はLINEで手に入れた「PREBALANCEサロン」のクーポンの使い方をわかりやすく説明します。
LINEから獲得したクーポンを利用してサービスを予約する手順は次のとおりです。

予約方法

1. クーポンの有効期限と使用可能かどうかを確認
まず最初に、クーポンがまだ有効であり、「使用済み」でないことを確認しましょう。

2. 体験メニューページへ進む
PREBALANCEサロンの「体験メニュー」ページにアクセスし、クーポンを利用できるサービスを選び、「選択する」をクリックします。
※現在クーポン利用可能な体験メニューはオンラインサポート15を含めて5種類となります。
※PREBAKLANCEつくば店の体験メニューページは、こちらから

3. 予約日時を選択
希望する日時を選んでください。

4. お客様情報を入力
次に、お名前、メールアドレス、電話番号を入力し、「内容確認へ進む」をクリックします。

5. 支払方法を選択
お支払い情報ページで「現地払い」を選択します。

6. 予約を確定
すべての情報を確認した後、「予約する」をクリックして予約を確定します。
※ オンライン体験メニューの場合、登録したメールアドレスにZOOM IDが送信されます。

予約当日のクーポンの利用方法

オンライン体験メニューを予約した場合

  1. サロンから届いているメールからZOOM IDを確認し、ZOOMにログインします。
  2. ZOOMのセッションが開始前に、スマホでクーポンを開き、「クーポンを表示する」をクリックします。そしてスタッフにそれを見せ、指示に従って「使用済みにする」をクリックします。

来店による体験メニューで予約された場合

  1. セッション前にスマホのクーポンを開けていただき「クーポンを表示する」をクリックし、スタッフにお見せください。
  2. スタッフが「使用済みにする」をクリックして完了です。

まとめ

これで、LINEで獲得したPREBALANCEサロンのクーポンの使い方の解説は終了です。
オンラインでも来店でも、クーポンの利用は非常に簡単ですね。是非この特典を利用して、リフレッシュできる時間を過ごしてください。

また、クーポンの利用時には必ず有効期限を確認して、期限切れや使用済みでないことを確認してから進めてください。そして、ご予約時に表示される合計金額(5,500円)は、クーポンが利用可能であれば問題ないのでそのまま進めていただいて大丈夫です。

もし予約やクーポン利用に関する疑問や不明点がありましたら、気軽にコメントや問い合わせフォームからお問い合わせください。皆さんの素敵な体験ができることを心より願っています!

最後になりますが、この情報が役に立ったと感じたら、ぜひシェアをお願いします。また、体験後は感想も聞かせてくださいね。

それでは、リラックスとリフレッシュの時間を楽しんでください!

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画