病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

新しい研究会への参加について

今回は新たに設立されるPB量子医学研究会についてご案内いたします。

これまでにご参加いただいていた勉強会には、私たちの成長に大いに貢献していただき、心から感謝しております。そのような経験と知識をお持ちの会員の皆様に、新しい研究会「PB量子医学研究会」への参加をお願いしたく思いました。

新しい研究会は、PB量子医学全般の研究を中心に活動してまいります。会員の皆様の専門知識とご経験は、私たちの研究会において非常に有益であると考えております。ご参加いただくことで、ご自身のスキル向上や新たなアイデアの共有が可能になります。

研究会の活動には、PB量子医学に関連する専門分野で活躍されている会員の皆様の研究報告(時には外部の研究者の研究報告)も含まれます。もちろん、ご多忙なスケジュールの中での参加は大変かと存じますが、皆様のご参加を心から歓迎いたします。私たちは、一緒に学び合い、成長し合うことでより充実した研究会の場を築いていけると確信しております。

ご検討いただけましたら幸いです。何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にPTA事務局石川までお知らせください。お手伝いさせていただきます。

心からのご参加をお待ちしております。

第1回 PB量子医学研究会

◆日時:7月16日(日)10時~11時30分
◆開催:オンライン
◆研究テーマ:PB量子療法「AIはプロンプトによって結果が異なる」
◆内容:
・祈りのセラピーのプロンプト(AIとの通信文)の重要性を解説します。
・AI(ChatGPT)で実際にプロンプトの違いを確認いたします。
・Excelを使った実例「関数や数式についてChatGPTに手伝ってもらう」
などを予定しています。
※参加者は、こちらから事前にChatGPTを使えるようにしておいてください。
https://minnano-rakuraku.com/contents/chat-gpt-install-3852/
◆参加費:
❶プレミアム会員様:5,000円+税
❷PBSH-i以上ステータスは、3,000円引きクーポン利用可
❸PB量子療法インストラクター無料

お申込みお支払いは、下記よりお願いいたします。
※お申込み締切日:7月10日(月)

❶プレミアム会員の方はこちらから

❷ステータス「PBSH-i」以上の方はこちらから
クーポンコード「pbry30」を入力してお申込みください。


❸PB量子療法インストラクターの方はこちらから
※無料ですので、参加お申込みのみのお手続きです。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画