病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

運命は意識では変えられない!?

よく「運命はあなたの意識次第で変えられますよ!!」ということを聞きます。
運命を長年研究してきた私の結論は「運命を変えるってことはそう簡単なものではない」ということです。
それは、意識を自分で変えるというより「意識が変わる時期に入ったから行動や環境が変わった」というのが実際で、その意識が変わる時期というのも運命で決まっているというのが正しいと思っています。

私は、この運命の変わる時期(惑星配列:ダシャー)を長年研究してきましたが、さらにダシャーの精度を上げるための「ヨーギニーダシャー」分析ソフトというものを開発しました。

今回は、このヨーギニーダシャーのソフトや勉強会についてのご案内です。
詳しくは、こちらYouTubeをご覧いただき、お申込みなど詳細は下記よりご確認ください。

※勉強会ではソフトの使い方の説明がメインとなりますので、勉強会にお申込みの方は、ソフトもぜひ購入ください!!

「ヨーギニーダシャー」使い方&模範リーディング勉強会

※詳細はこちらから → https://youtu.be/eSf9OnnBV7Y

❖日時:6月18日()10時30分~12時 オンライン開催(ZOOM)

❖参加資格:Dr.Swara処方コース以上修了者

❖参加費用:5,000円+税

❖早割クーポン(3,000円割引)コード:yd618
※クーポン使用期限:5月31日

ヨーギニーダシャーC1.00

ヨーギニーダシャーC1.00のソフト(PBクラウド版)を販売いたします。
※勉強会では使い方の説明がメインとなりますので、勉強会にお申込みの方は、ぜひ購入ください!!

❖価格:19,800円+税
※PBSH2022(PB医療占星術)の方は30%割引適用となります。
ご注文確定メールにて割引後価格をご案内しますのでご確認ください。

ヨーギニーダシャー鑑定

ヨーギニーダシャーに特化した鑑定(オンライン)を受けたい方募集します!
勉強会参加者はもちろんですが、
PB占星術講座未受講の参加要件を満たさない会員様もお申込み可能です。

※紫波先生による鑑定:10,000円+税/30分
(通常の紫波先生によるPB医療占星術鑑定は20,000円+税です)


6月18日以降で、ご希望の日時を第3希望まで記入ください。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画