病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

各種・申込締切

検定合格証サンプル A級・S級

❶今回の合格者には、下記のようなな検定合格証が届きます。
❷合格者は、PTA認定セラピストとしてPTA認定者一覧に掲載されます。
※掲載を希望しない方は、1月27日までに連絡ください。
❸合格者は、代理店としてアロマ関係の卸販売が可能となります。
2月5日(日)10時~10時45分に代理店説明会を開催し、契約などの説明をさせていただきます。
代理店を希望される方は、1月27日までにその意思を事務局石川までご連絡ください。

【A級とS級の違い】
S級は、SV-1/SV-ZEROの検定合格者であり、それらを使ってアロマオイルとのマッチング(相性判定)の技能を有する認定者となります。
SV-1/SV-ZEROの検定試験は、随時おこなっておりますので検定希望者は、事務局石川までご連絡ください。

SV-ZEROの検定試験

SV-ZEROの検定試験は、上記の学科試験と実技試験を行います。
検定料:5,000円(税込)
合格者は、代理店契約を締結することで、SV-ZEROの販売ができるようになります。
※学科試験は、10問の出題で80点以上で合格となります。
※実技試験は、❶のみとなり、経穴測定(マッチング)が正しくできるかを判定いたします。

【実技試験日程】
次のPB量子療法インストラクター検定(S級)実技試験と合わせてSV-ZEROの検定試験(実技)を開催いたします。
希望者は、1月31日までにお申込み下さい。

PB量子療法インストラクター検定(S級)実技試験

日時:2023年2月25日(土)、2月26日(日)

上記日程にてPB量子療法インストラクター検定(S級)実技試験を開催いたします。
合わせて、SV-ZEROの検定(実技試験)も開催いたします。
詳しくは、こちらを参照ください。
申込締切は、1月31日までとなります。

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画