病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年やりたいこと、やらばければならないことをこの画像一枚に表現しました。

旧年中は大変お世話になりました。
2023年もプレバランスをどうぞよろしくお願いいたします。
プレバランス本部は1月5日より通常営業開始となります。

2023
20年掛けて取り組んできた
「病人や悩み苦しむ人のいない社会創り」を
実現にするときがきました

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画