病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

2022年を振り返り、そして2023年を予測する

2022年、今年の漢字は「零」、色は「白」でした。
零と白の意味の一つは、一度壊して白紙に戻すということですので、世の中でそのようなことが次々と起こりました。

プレバランスで言えば、ZEROに関するテーマの年でしたので、ZEROに戻すためのZERO-RESET水の開発やSV-ZEROなどの商品開発をおこなってきました。
また、ZPF(ゼロポイントフィールド)に関する研究やZPFから情報を引き出すパソコンの叡天(A10)の発売なども行ってきました。

来年2023年の漢字は「虚」、色は「ありません」
この「虚」に関しては、12月PBチャンネルをはじめ、ETZクラウド、リベラシオンの説明会などを開催し、その概要をお伝えしてきました。

この「虚」については、2019年の1月25日にプレマからのメッセージが届き画像のようなメモを記録として残し、今までそのメッセージをもとに「量子トンネル」や「量子もつれ」、ZPFと神界との関係なども少しずつ説明してきました。
2023年は、いよいよ「虚の世界」に向けた準備(知識、デバイス、ソフトウェアなど)が整ってきましたので、パラレルワールドとも言える虚の世界に入っていきます。

2023年1月15日(日)に沖縄での祈りのセラピスト養成講座(クラウド)ETZクラウドのヴェールを外すこととなります。上の画像が虚の世界を現実に変えるために開発したETZクラウドと虚数Pコード(祈りのセラピーの虚数コード)を分析する「虚数分析ソフトANSクラウド」の一部です。

詳しくは、12月25日のPTA勉強会とPB量子療法勉強会で説明したいと思います。

PTA勉強会/PB量子療法勉強会

日時:12月25日(
1部:10時~11時15分 PTA勉強会
2部:11時30分~12時15分:PB量子療法勉強会
開催方法:オンライン(ZOOM)
受講資格:
1部:PTA会員
2部:エンジェル3ユーザー
※PBSH-i以上のステータスの方には、事前にZOOM ID が届きますので、そちらをご参加ください。

その他詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。
  

新春特別講座

リベラシオン発売記念特別講座:「素数Pコード・リーディング」

日時:2023年1月8日(日)10時30分~12時
受講料:15,000円+税

※ポイント交換対象となりますが、ポイント交換は12月25日までとなります。
申込締切:12月31日
受講資格:PB数秘術上級講座修了者
内容:リベラシオンに使用される素数Pコード、素数はZPFに入るための入り口であり、またどんな夢も叶えるために行う初期化(ブロックするエネルギーからの解放)の意味があります。プレバランスが扱う素数は、全部で9592コードがあり、あなたの初期化に最適な素数がこの中にあります。その素数Pコードを見つける方法とその意味を学ぶ講座です。
その他詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

虚の世界とはガンダーラ?

私たちが、2023年から目指す「虚の世界」とは、まさにガンダーラなのかと思います。
下記は、ゴダイゴの名曲「ガンダーラ」の歌詞となります。

そこに行けば どんな夢も かなうというよ
誰もみな 行きたがるが 遥かな世界
その国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア
どうしたら 行けるのだろう 教えて欲しい

※In GandharaGandhara
They say it was in India
Gandhara Gandhara
愛の国ガンダーラ※

生きることの 苦しみさえ 消えるというよ
旅立った人はいるが あまりにも遠い
自由なそのガンダーラ
素晴らしいユートピア
心の中に生きる 幻なのか

(※くり返し×2)

祈りのセラピスト養成講座(クラウド)

「なりたい自分になる」を目指して開発された「ETZクラウド
まさにガンダーラの歌詞にある「どんな夢も叶うというユートピア(虚の世界:パラレルワールド)」に行くためのデバイス(招待券)です。
まずは、こちらを参照ください。

申込締切は、2023年1月8日()となります。
その他詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画