病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

邪気を浄化するアロマスプレー

11月20日(日)が申込締切となります。
イベントカレンダーよりお申込み下さい。

下記が講座の具体的な内容となります。
受講資格は、PBアロマテラピー基礎コース修了者となりますが、基礎講座の動画を購入されて事前に学習された方も受講できます。

今回の講座の目玉の一つは❺の邪気を浄化するアロマスプレーの製作です。
アロマの知識に加え、邪気を浄化する「波動コードをアロマスプレーに転写する方法」実際にこのアロマスプレー作る工程をレクチャーします。
受講者全員に下記の「アトマイザー」をプレゼン
いたします。

可能な方は、当日までに【用意するもの】を準備ください。※受講後に購入されてお試しいただくことでもOKです。

その他にもプレバランスならではのアロマ教室となりますのでご期待ください。
また、基礎と実践を修了され検定試験に合格しますと、代理店として「生活の木」のこちらの通販販商品がすべて代理店価格で購入できる特典もございます。
ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画