病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

10月・11月講座・勉強会ご案内

今後の講座・勉強会につきましては、下記の動画をご覧ください。
月の波動カレンダー有効活用法は、9月30日が申込締切となりますので、お早めにお申込みください。

年内のPTA勉強会について

9月の「破壊と再生」➡10月の「千島学説/血液について」から、氣(バイオフォトンなど)の量子に繋がっていきます。この流れから11月のテーマは「ゼロポイントフィールド2022」が追加・変更となりました。

9月のダイジェスト版がアップされました。
フルバージョン(90分版)の編集も完成しておりますので、配信を希望されるPTA会員の方はご連絡ください。
※ただし、配信後に届くアンケートにご協力いただけるPTA会員に限ります。

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画