病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

SV-ZEROが完成しました!!

SV-ZEROが完成しました!!
出荷の準備に入りました。

大変お待たせしておりましたが、SV-ZEROが完成しました。
先行予約いただいておりました方には、水星の逆行明けの6月4日以降順次発送予定です。
もうしばらくお待ちください。

詳しくは、先日のSV-ZERO講習会で説明いたしましたが、とてもいい感じに仕上がりました。
お待たせした分、時間が掛かった分、それだけ私の強い想いを込めて開発しましたので、お届けできた皆さんもきっと喜んでいただけると思っております。

もう少しだけお待ちください。

SV-ZEROで何ができるのか

❶ バイタルフォース(元気度)・バイオフォトンの状態の確認
❷ 磁場の影響(スピン偏極)の測定
❸ 経穴の知識とマッチングから相性測定やETZとの連携によるセラピーなども可能

【マッチングの例】
★パワーストーン との相性
★ホメオパシーのレメディの選定に
★量子レメディの選定に(ETZとの連携)
★波動水の効果の確認
★サプリメントの選定に(自己責任において)
★アレルギー物質との相性(自己責任において)

これらを解説した「SV-ZERO講習会2022」の動画(約90分)を20,000円(税別)販売しております。
ご希望の方は、下記よりお申込みください。
※購入にはプレミアム会員登録が必要となります。

付属品

SV-ZERO用に開発された「ロウ球」付
どこでも持ち運びができるSV-ZEROを衝撃から守るシリコンカバー付
ライトとしても使える充電器と繰り返し使えるバッテリー付

価格:150,000円+税
PB通販ページよりお求めいただけます。
※PB通販は、プレミアム会員のみが閲覧、購入できる通販サイトです。

キャンペーンと講座

5月31日キャンペーン終了!!
5月31日申込締切!!

ポイント制度廃止のご案内

2022年6月30日をもってポイント制度が廃止となります。
詳しくは、6月4日(土)のPBチャンネル(20時~21時)や動画配信にて説明いたします。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画