病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

SV-ZEROが完成しました!!

SV-ZEROが完成しました!!
出荷の準備に入りました。

大変お待たせしておりましたが、SV-ZEROが完成しました。
先行予約いただいておりました方には、水星の逆行明けの6月4日以降順次発送予定です。
もうしばらくお待ちください。

詳しくは、先日のSV-ZERO講習会で説明いたしましたが、とてもいい感じに仕上がりました。
お待たせした分、時間が掛かった分、それだけ私の強い想いを込めて開発しましたので、お届けできた皆さんもきっと喜んでいただけると思っております。

もう少しだけお待ちください。

SV-ZEROで何ができるのか

❶ バイタルフォース(元気度)・バイオフォトンの状態の確認
❷ 磁場の影響(スピン偏極)の測定
❸ 経穴の知識とマッチングから相性測定やETZとの連携によるセラピーなども可能

【マッチングの例】
★パワーストーン との相性
★ホメオパシーのレメディの選定に
★量子レメディの選定に(ETZとの連携)
★波動水の効果の確認
★サプリメントの選定に(自己責任において)
★アレルギー物質との相性(自己責任において)

これらを解説した「SV-ZERO講習会2022」の動画(約90分)を20,000円(税別)販売しております。
ご希望の方は、下記よりお申込みください。
※購入にはプレミアム会員登録が必要となります。

付属品

SV-ZERO用に開発された「ロウ球」付
どこでも持ち運びができるSV-ZEROを衝撃から守るシリコンカバー付
ライトとしても使える充電器と繰り返し使えるバッテリー付

価格:150,000円+税
PB通販ページよりお求めいただけます。
※PB通販は、プレミアム会員のみが閲覧、購入できる通販サイトです。

キャンペーンと講座

5月31日キャンペーン終了!!
5月31日申込締切!!

ポイント制度廃止のご案内

2022年6月30日をもってポイント制度が廃止となります。
詳しくは、6月4日(土)のPBチャンネル(20時~21時)や動画配信にて説明いたします。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他