病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今年最後のご案内となります。そして新しいステージが始まるご報告です。

今年のプレバランスを漢字で表すのであれば「実」だと思います。

今年は長年の夢がたくさん「」現できた「」りある年でした。
また、たくさんの「」験も「」施した年でした。
そして、プレバランスの理論を「」際にやってみて正しいことが「」証された年でもありました。

20年目を迎えた弊社は、社名を「株式会社プレバランス・ドットコム」に変更しました。これは新しいステージに入ることへの意思表示であり、それは「虚」から「実」へのシフトと言えます。
「虚」とは、偽りと思われること信じられないことの意味であり、それは目に見えない「波動」や「エネルギー」、「運命」などを「真実」「現実」として実証する、スタートの年だったということです。

本日で終了するもの

本日、2021年12月31日をもって終了する「3つ」のご案内です。

前回のブログでご報告の通り「祈りのセラピーデバイス(Angel-3)で水を浄化できるか」という実験は大成功でした。この実験で「祈りのセラピー」で病気を改善できる可能性を科学的に実証できました。

1⃣ この祈りセラピー商品の販売代理店「PBSH2022」の申込受付が本日で終了します。
現在、「PBSH」と「PBSH‐i」のステータスの方が12月中に「PBSH2022」を申込みされますと好条件(登録料0円)で始められるという代理店特典です。
※今後も「PBSH2022を募集してまいりますが、2022年より「登録料」16,390円(税込)が発生いたします。
申込は、「PBSH2022をはじめたい」というメールを送っていただければOKです。
※2022年は、「PBSH2022の数字が示すように代理店の全国展開に力を注いでまいります。

プレバランスが20年の研究を基にご提案する商品やサービスは「本物」である自信があります。
この本物を世界に発信し、病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたいと考えております。
どうぞ皆さんのお力をお貸しください。

2⃣ 次は、先ほどの実験から生まれた特別なブレスレット、「カルマ解消ブレスレット」です。
今回の実験に参加いただいたPTA認定セラピストの方に優先販売されるもので、本日がお申込み最終日となります。PB通販ページよりお申込みください。
「カルマ解消ブレスレット」については、こちらの動画をご覧ください。
※2022年1月1日より、プレミアム会員の方は購入可能となります。

3⃣ 最後は、「Lakshmiヤントラ」のキャンペーン終了のご案内です。
こちらのヤントラを飾ってから「財運が良くなった!!」との大好評を得てキャンペーンを継続しておりましたが本日で終了となります。
純金のメッキが施された、ド迫力のヤントラです。黄金の波動が財運を引き寄せるというものです。
詳しくは、PB通販ページをご覧ください。
※こちらの商品は、プレミアム会員の方はお申込みいただけます。

以上3つが本日で終了となりますので、最終ご案内でした。
※プレミアム会員登録は、こちらからお願いいたします。

来年最初のテーマ

2022年最初のイベントとなる「PBチャンネル」のテーマでもあり、PTA勉強会のテーマでもあります。

ソウルメイトとは、直訳すると「魂の仲間」となります。
ソウルメイトは、前世からの強い絆で結ばれた特別な仲間であり、この強い絆が「量子もつれ」なのです。
皆さんには、約150人の量子もつれで結ばれた相手(ソウルメイト)がいると考えられます。
※ソウルメイトは、性別、年齢、家族などを問わず、強い絆の糸で結ばれた魂の仲間です。

人生とは、このような強い絆の糸で結ばれた魂の仲間と織りなすサーダナ(修行)の旅であるということです。

詳しくは、PBチャンネル(会員を問わず、どなたでも参加無料)でお話しさせていただきます。
※PBチャンネルは、ZOOMによるオンラインで行われます。IDなど詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。
それでは、1月8日(土)19時30分からのPBチャンネルでお会いしましょう♪

今年一年大変お世話になりました。
今後とも、より一層尽力してまいりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ良い年をお迎えください。

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「波動」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、波動医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業と波動医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他