病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PBクラウド管理システムの運用開始します。 皆さんに、ぜひ使っていただきたいです。

9月5日より「PBクラウド管理システム」が始まります。
プレミアム会員以上のステータスの方は、利用料が永年無料となります。
※Dr.シリーズなどの有料ソフト・有料コンテンツには別途費用がかかります。

PBクラウド管理システムとは、プレバランスの様々な知的財産データを暗号化し、クラウド上で管理することが可能としたシステムです。
これにより、これまでお客様にお見せできなかった情報を権限付とはなりますが、公開できるようになりました。
例えば、の凄い資料やデータがあったとしましょう。これらは、いまの時代ですから簡単にコピーされてしまうリスクがあります。長年の研究や投資を行って獲得した情報がいとも簡単にコピーされ、他者に利用されることは、企業としても個人としても大変な損失となります。その知的財産をPBクラウド管理システムで保護することで「会員の方だけに、その情報」をお届けできるようになりました。また、貴重なデータの受け渡しも、メールやLINEなどで簡単に送信できるのが、このシステムの特徴です。

今回、プレミアム会員以上のステータスの方全員の「PB会員Myページ」内に上図(右上)のような「PBクラウド」というステータスを新設いたしました。ぜひご確認ください。
※「設定方法」など詳しくは、説明会でお話します。今はそのままでにしておいてください。
この夢のようなシステムが、プレミアム会員以上のステータスの方であれば「永年無料」でご利用いただけるということです。

今回は、下記の説明会に参加いただけける方全員に「体験版ソフト」として「気づきのメッセージ」1ヶ月無料でお試しいただけるようしました。
実際に使っていただくことで、この夢のシステムを体感いただければと思います。

無料説明会(オンライン)

どなたでも参加可能ですので、無料説明会にご参加ください。
メルマガ会員の方にも、まずは無料説明会に参加いただき「使ってみたい」と思われましたら、プレミアム会員へのランクアップをお考え下さい。
※プレミアム会員への登録は初回のみ事務手数料として6,600円(税込)がかかります。その後は、永年会員として月会費などもなく、このシステムのご利用が可能となります。
プレミアム会員登録は、こちらから。

開催日時:
第1部:9月5日()11時~12時
第2部:9月5日()19時30分~20時30分

参加費無料
※どちらの説明会も、お時間になりましたら下記より接続ください。

===*===*===*===*===*===*===*===*===

「PBクラウド管理システム」説明会 
Zoomミーティング参加URL
https://us02web.zoom.us/j/84115787102?pwd=L1o1eGJnSCswRUdzZkozdzdRN2owdz09

ミーティングID: 841 1578 7102
パスコード: 944756

===*===*===*===*===*===*===*===*===

★ZOOMのマナーを事前にご確認ください。
https://prebalance.com/office/archives/2476

PBチャンネルでも紹介

PBクラウド管理システムについてはPBチャンネル(参加無料)でも少しご紹介させていただく予定です。
明日、9月4日()19時30分からのPBチャンネルにもお気軽にご参加ください。
下記のYouTubeは、前回のPBチャンネルの【ダイジェスト版】です。

講座のご案内


プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画