病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PBクラウド管理システムの運用開始します。 皆さんに、ぜひ使っていただきたいです。

9月5日より「PBクラウド管理システム」が始まります。
プレミアム会員以上のステータスの方は、利用料が永年無料となります。
※Dr.シリーズなどの有料ソフト・有料コンテンツには別途費用がかかります。

PBクラウド管理システムとは、プレバランスの様々な知的財産データを暗号化し、クラウド上で管理することが可能としたシステムです。
これにより、これまでお客様にお見せできなかった情報を権限付とはなりますが、公開できるようになりました。
例えば、の凄い資料やデータがあったとしましょう。これらは、いまの時代ですから簡単にコピーされてしまうリスクがあります。長年の研究や投資を行って獲得した情報がいとも簡単にコピーされ、他者に利用されることは、企業としても個人としても大変な損失となります。その知的財産をPBクラウド管理システムで保護することで「会員の方だけに、その情報」をお届けできるようになりました。また、貴重なデータの受け渡しも、メールやLINEなどで簡単に送信できるのが、このシステムの特徴です。

今回、プレミアム会員以上のステータスの方全員の「PB会員Myページ」内に上図(右上)のような「PBクラウド」というステータスを新設いたしました。ぜひご確認ください。
※「設定方法」など詳しくは、説明会でお話します。今はそのままでにしておいてください。
この夢のようなシステムが、プレミアム会員以上のステータスの方であれば「永年無料」でご利用いただけるということです。

今回は、下記の説明会に参加いただけける方全員に「体験版ソフト」として「気づきのメッセージ」1ヶ月無料でお試しいただけるようしました。
実際に使っていただくことで、この夢のシステムを体感いただければと思います。

無料説明会(オンライン)

どなたでも参加可能ですので、無料説明会にご参加ください。
メルマガ会員の方にも、まずは無料説明会に参加いただき「使ってみたい」と思われましたら、プレミアム会員へのランクアップをお考え下さい。
※プレミアム会員への登録は初回のみ事務手数料として6,600円(税込)がかかります。その後は、永年会員として月会費などもなく、このシステムのご利用が可能となります。
プレミアム会員登録は、こちらから。

開催日時:
第1部:9月5日()11時~12時
第2部:9月5日()19時30分~20時30分

参加費無料
※どちらの説明会も、お時間になりましたら下記より接続ください。

===*===*===*===*===*===*===*===*===

「PBクラウド管理システム」説明会 
Zoomミーティング参加URL
https://us02web.zoom.us/j/84115787102?pwd=L1o1eGJnSCswRUdzZkozdzdRN2owdz09

ミーティングID: 841 1578 7102
パスコード: 944756

===*===*===*===*===*===*===*===*===

★ZOOMのマナーを事前にご確認ください。
https://prebalance.com/office/archives/2476

PBチャンネルでも紹介

PBクラウド管理システムについてはPBチャンネル(参加無料)でも少しご紹介させていただく予定です。
明日、9月4日()19時30分からのPBチャンネルにもお気軽にご参加ください。
下記のYouTubeは、前回のPBチャンネルの【ダイジェスト版】です。

講座のご案内


プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
波動医学コンサルタント
発明家

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢があり、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立。人間を「エネルギーの集合体」と捉え、プレバランス独自の「エネルギー療法」をベースに原因療法を体系化し、様々なソフトや装置の研究・開発を行う。20年にわたり、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーを通じて検証。2019年、「PB原因療法」が完成。現在は、その夢を実現するために、後進の育成と教育システムの構築に力を注いでいる。

プレバランスの理念・その他