病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

私たちは「先祖 ⇒ 親 ⇒ 自分 ⇒ 子ども」 へとソウルチェーンで繋がっている

この動画は、先日行われた第7回エンジェル塾のテーマ「引きこもり」を編集したものです。

子どもの問題が、子どもや自分の問題だけではなく、自分の親や先祖の影響を受けているということに気づいていない人は多いかも知れません。

私たちの魂は、エネルギーの鎖(バイオフォトン:生物光量子)の「ソウルチェーン」よって繋がっているのです。
魂は、死後も別次元に永遠に存在しますので、肉体はなくなってもソウルチェーンで結ばれた人たちにその影響は及び続けます。

その影響は、
先祖 ⇒ 親 ⇒ 自分 ⇒ 子供
へと繋がっています。

今、あなたやあなたの子どもが不幸だとすれば、それはあなたの親が先祖が不幸だったからかも知れません。
これまでの経験で、親とうまくいっていない人(縁が切れている)で幸せな人を見たことがありません。

逆に親や先祖を大切にされている方は、とても幸せでラッキーに人生を送っています。
あなたを護ってくださっている守護天使(エンジェル)も元を辿ればあなたのご先祖様となります。

お盆とは、まさに先祖の霊を祀る大切な行事です。
先ほどの動画にPB量子療法を使った先祖のご供養の方法を紹介しておりますのでぜひ参考にされてみてください。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画