病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

100年企業を目指すプレバランス

先にご案内の通り、本日より(2021年8月)社名が「株式会社プレバランス・ドットコム」となりました。
プレバランスは、「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という企業理念のもと、下図のような変遷を経て現在に至ります。

「病気や悩みの根本原因」を研究し、その原因を改善するための治療法と商品開発を行ってきた20年でした。

2020年は、この期間で得た技術や知識をまとめる年となり、そして2021年、それらをひろく世に広めるステージに入りました。
ですから、株式会社プレバランス・ドットコムの役割はプレバランスの技術や知識、商品を広めることとそれらのセラピスト、カウンセラーの養成(代理店の販路拡大含む)をすることです。

株式会社プレバランス・ドットコムは、さらに10年後の2031年「株式会社プレバランス・ホールディングス」となり、100年続く企業として完成予定です。
今後ともプレバランスを末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

株式会社プレバランス・ドットコム
 紫波光太郎

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画