
いよいよ、第3回AMAワークショップが今週末に開催されます。
今回のテーマは、
「ミニマリストの資産形成」。
これまでの講義を踏まえ、さらに実践的な内容に踏み込みます。
✨内容の一部をご紹介
◆ FIミニマリズムとは?
ムダなものを持たず、シンプルかつ豊かな生き方。
お金をかけずに生活しながらも、知恵と戦略で経済的自由を手に入れる生き方=BOBOS(ボボス)を目指します。
◆ 節税しながら投資する
ミニマリスト的ライフスタイルをベースに、
- 個人
- 個人事業主
- 法人
それぞれのケースでの税制メリット・デメリットを具体例をもとに比較。
その上で、無税・低税率での資産形成という現実的な戦略を共有します。
◆ OZARIETビジネスとSHIBがカギ
このワークショップでは、OZARIETビジネスがなぜ「資産」となり得るのか、
さらに、SHIB(シバイヌコイン)のような暗号資産がなぜ未来の経済自由戦略になるのかを徹底解説します。
アメリカは7月前にデフォルトの可能性が高まっており、
今後の資産設計はこれまで以上に柔軟性と戦略が求められます。
OZARIETは“所有できる資産”でもあり、
- 利益が出たときに売却できる
- 使ってビジネスをスタートできる
という新しい資産形成モデルでもあるのです。
🎯 こんな方におすすめ
- ミニマリズム+投資に興味がある
- 税金を減らして経済的自由を得たい
- 法人化を考えている個人事業主
- 暗号資産の未来を見据えて準備したい
- OZARIETでの副業・起業を検討している
🛎 本日が申込締切です!
迷っている方はこの機会に、ぜひお申し込みください。
◆開催日時:4月27日(日)10時30分~11時30分
◆開催形式:オンライン(ZOOM)
◆参加条件:AMAメンバー
◆参加費:AMAメンバー無料
※参加費無料ですが、管理システム上こちらからお申込みください。
※※お申込み締切日:4月25日※※
