病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

愛の周波数で「情報」を解毒する

2月16日に開催されました「第3回バイオフォトンセラピー勉強会」でとても重要な内容を「ダイジェスト版」でお伝えしております。ぜひ画像をクリックしてご覧ください。
※AMAメンバーは全編ご覧いただけます。

目的

近年、mRNAワクチンの接種による影響やシェディング(二次感染)の可能性について不安を抱える人が増えています。本勉強会では、これまで研究してきた「愛の周波数」の応用として、528Hzの周波数を用いた解毒、オーム・プレマ・シャンティのマントラによるDNA修復、さらにAMRITAの活用方法をシェアします。

内容詳細

  1. シェディングとは?

・シェディングの概念:mRNAワクチン接種者から未接種者へ影響が及ぶ可能性。
・科学的背景:タンパク質の排出とエネルギー場の影響。
・影響の可能性:体調不良、エネルギーバランスの乱れ。

  1. 愛の周波数での解毒とDNA修復

・528Hzの周波数
・細胞修復・DNA修復に関する研究。
・水や体液に与える影響。
・解毒と心身の調整。
・マントラ(OM・PREMA・SHANTI)
・OM(宇宙の根源振動): 調和と共振。
・PREMA(愛の波動): 愛と調和のエネルギー。
・SHANTI(平安のエネルギー): 心身のバランス回復。
・実際のチャンティングと実践方法。

  1. AMRITAと量子転写の活用

・AMRITA水の特徴
・情報転写による水のエネルギー変化。
・528Hz、愛の周波数との共鳴。
・量子共鳴による自己修復の可能性
・PB量子療法との統合。
・祈りと意図の力を活用した水のエネルギー調整。

  1. 実践ワーク

・マントラ瞑想の実践
・OM・PREMA・SHANTIの唱和。
・呼吸法とエネルギー調整のテクニック。
・528Hzの音響療法
・音源を使用した共鳴体験。
・日常での活用法。
・AMRITAの活用法
・水への意図転写。
・528Hzとの併用によるエネルギー調整。

まとめ

愛の周波数を活用することで、私たちのエネルギー場を調整し、DNAの修復を促すことが可能です。528Hz、マントラ、AMRITAなどを組み合わせ、日常生活に取り入れることで、より健やかで調和の取れた生き方を実践しましょう。

第6回愛の周波数研究会へのお申込み

◆開催日時:2月23日(10時30分~11時30分

◆開催形式:オンライン(ZOOM)

◆参加条件:AMAメンバー、PBSH以上のステータスの方
AMAの詳細及びお申込みこちらから

◆参加費:上記ステータスの方は無料
※AMAメンバー以上のステータスの方は、前日までにZOOM ID が届きますので、お申込み不要です。

プレミアム会員:10,000円+税

※プレミアム会員登録は、こちらから

2025年の前半に金融危機+大地震リスクがあり、アメリカも日本も事実上の財政破綻に向かう可能性が高いと考えられます。資産を多様化し、生活基盤を守る対策が必要です。
これまで私が会員の皆さんに提言してきたことで何か間違っていた情報があったでしょうか?
詳しくは、下記の緊急講座でお伝えします!!

勉強会終了後の11時30分から12時まで「ブロックチェーンと暗号技術で切り開く新し未来」という特別講座を開催します。
受講資格は、「第6回愛の周波数研究会」申込者のみとなります。

【講座の内容】

1. 経済的自由を求めて

  • 現代の金融監視の実態と日本崩壊への序曲
  • 暗号資産はお金ではなく「情報である」
  • お金が国境を超える、次元を超える
  • 資産を多様化せよ!!


プロフィール

紫波光太郎
PREBALANCE 創始者
バイオフォトンセラピスト協会理事長
  • プレバランス(PREBALANCE)は「愛(生命)、自然、宇宙(運命)との調和」を理念に掲げ、病気や苦しみから人々を解放する社会を創造するための活動をしています。
    その基本的なアプローチとして、PB量子療法、PB医療占星術、SV-1バイオフォトン療法を中心に、実践的なセラピーを提供しています。
    プレバランスが提案する究極のセラピーは「バイオフォトンセラピー」です。
    生命や運命はDNAから発せられるバイオフォトン(生物光量子)を基本としており、このバイオフォトンを癒し、調和させることで、心身の健康と運命の好転が得られると考えています。
    プレバランスでは、バイオフォトンを活用したセラピーを通じて、個々の健康と運命を改善し、社会全体の幸福に貢献することを目指しています。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画