病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

「量子もつれ」を少しでも理解いただきたいです

量子もつれ アインシュタイン 最後の謎
初回放送日:2024年12月28日

アインシュタインでさえ解けなかった謎「量子もつれ」が証明されノーベル賞に輝いた。テレポーテーションなどSFの世界が実在することを示唆するこの現象。全く新しい暗号通信や超速コンピューターが実現し、人類を新たなステージに導くと期待が高まっている。難解とされるこの現象を、天才たちの力も借りて映像化。100年に渡る科学者たちの苦闘を描き出す。語りは量子もつれに興味津々の宇多田ヒカルさんと春風亭一之輔さん。

プレバランスが提供するサービスや商品の多くは、「量子力学」を利用したものです。
その中でも「祈りのセラピー」はまさに「量子もつれ」を使ったセラピーであり、そこに生物光量子のバイオフォトンも関わります。
量子そのものが難しいので、なかなか我々のやっていることは伝わりにくいのですが、これからも根気よくお伝えしてまいりますので、これからもどうぞお付き合いください。

昨日、ご紹介しましたブログのリベラシオンは、逆に「量子もつれを解除する」ための量子デコヒーレンスの技術を使っています。詳しくは、昨日のブログをご覧ください。

プロフィール

紫波光太郎
PREBALANCE 創始者
バイオフォトンセラピスト協会理事長
  • プレバランス(PREBALANCE)は「愛(生命)、自然、宇宙(運命)との調和」を理念に掲げ、病気や苦しみから人々を解放する社会を創造するための活動をしています。
    その基本的なアプローチとして、PB量子療法、PB医療占星術、SV-1バイオフォトン療法を中心に、実践的なセラピーを提供しています。
    プレバランスが提案する究極のセラピーは「バイオフォトンセラピー」です。
    生命や運命はDNAから発せられるバイオフォトン(生物光量子)を基本としており、このバイオフォトンを癒し、調和させることで、心身の健康と運命の好転が得られると考えています。
    プレバランスでは、バイオフォトンを活用したセラピーを通じて、個々の健康と運命を改善し、社会全体の幸福に貢献することを目指しています。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画