病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

TOPページを「光の扉(ZPF)」に変更

先日のPTA勉強会でご紹介しましたZPF(ゼロ・ポイント・フィールド)は、光のトンネル内にあり、神界の扉とも繋がっています。
また、様々な次元の扉と扉を繋ぐトンネル(量子トンネル)でもあります。

PB量子療法の基本原理「量子もつれ」は、まさにこのZPFを介して起こる現象なのです。

【重要】
ZPFなどの内容はとても重要で多くの方にお伝えしたいです。
「無料」の動画(フルバージョン)を2本公開しましたので、ぜひこちらをご覧ください。
6月2日(水)までの期間限定公開ですので、お早めにご覧ください。

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
波動医学コンサルタント
発明家

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢があり、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立。人間を「エネルギーの集合体」と捉え、プレバランス独自の「エネルギー療法」をベースに原因療法を体系化し、様々なソフトや装置の研究・開発を行う。20年にわたり、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーを通じて検証。2019年、「PB原因療法」が完成。現在は、その夢を実現するために、後進の育成と教育システムの構築に力を注いでいる。

プレバランスの理念・その他