病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

愛の周波数勉強会:覚醒と超能力開発への道

まずは、近々のAMAチャンネルのご案内をさせていただきます。

AMAチャンネルは、どなたも無料で参加いただけます。
下記よりZOOMに接続ください。

7月6日(土)19時30分~20時30分

物質の豊かさを象徴する国としてのアメリカが崩壊します。
さて、私たちは、何を準備すればいいのでしょうか?

7月6日(土)20時30分~21時

今回は、AI(人工知能)についてのワークショップとなります。
AIでどのようなことができるのか、実際にプレバランスがどのようにAIを使ってるのか、皆さんと情報を共有したいと思います。

◆どちらも、お申込み不要です。

お時間になりましたら下記より接続ください。

参加 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/89071831046?pwd=d3JqNWIzOWhZeTcwVWpQbTZBdGlUUT09

ミーティング ID: 890 7183 1046
パスコード: 764912

★ZOOMのマナーを事前にご確認ください。
https://prebalance.com/office/archives/2476

※パンナ制度発足により、ZOOMでの顔出しがNGの場合は参加が認められませんので、ご留意ください。
(体調不良など、諸事情によりNGの場合は、事前にご連絡ください。)

※AMAチャンネルをはじめ、勉強会や研究会は、Siva先生のノウハウをチャネリングなどを
交えてお伝えしております。
チャネリングにおいては、参加者の皆様の表情から参加者の守護霊様と波長を合わせて行い、
時には参加者の皆様へ個別のメッセージを直接送る場合もございます。
このようなことから、やむを得ない理由がない場合は、ビデオオフの方はご遠慮いただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

愛の周波数勉強会:覚醒への道

プレバランスの理念に基づく「愛の周波数勉強会」の最終的な目的は、「覚醒」です。覚醒することで、チャネリングや透視(遠隔ビューイング)といった超能力を使えるようになるのです。

❶ チャネリングとは
チャネリングは、高次の存在やスピリットガイドとつながり、情報やメッセージを受け取る技術です。この能力を開発することで、自分自身や他者への洞察力を高め、より深い理解と愛のエネルギーを受け取ることができます。
チャネリングの主な効果:
・内なるガイダンスを得る
・感情のヒーリングとバランスを図る
・自己成長とスピリチュアルな進化を促進する

❷ 遠隔ビューイング(透視)とは
遠隔ビューイング(透視)は、物理的な距離を超えて情報を得る能力です。この技術は、リモートロケーションにいる人物や出来事、物体の詳細を視覚化することで、現実の理解を深めるのに役立ちます。特に、愛と調和のエネルギーを高めるために使用することで、自己や他者の成長をサポートします。
遠隔ビューイングの主な効果:
・高次の洞察と理解を得る
・他者の感情や状況を把握し、サポートする
・スピリチュアルな成長を加速させる

私、Siva光太郎はこれらの能力を駆使して未来からの情報をダウンロードし、数々の発明や危機管理を行っています。また、ハンドパワー、自動書記、遠隔治療などの超能力を自在に操っています。私の予言はほとんどが現実となるのは、これらの能力に加えて、量子物理学、天文学、統計学を使った科学的アプローチを行っているからです。

愛の周波数勉強会の概要

今回の「愛の周波数勉強会」は、全6回シリーズで開催される予定です。各回の詳しい内容や日程については、こちらの研究・勉強会日程をご覧ください。

シリーズの内容:

第1回: 周波数とシューマン共振(基礎理論と実践)
第2回: 同期と共振(周波数とエネルギーの理解)
第3回:場のエネルギーを愛で浄化する( 実践ワークショップ)
第4回: チャネリング( 実践ワークショップ)
第5回: 遠隔ビューイング:透視( 実践ワークショップ)
第6回: 愛の周波数とmRNA(応用とまとめ

注意事項:

  • 第3回~第5回に「場の浄化」「チャネリング」「遠隔ビューイング(透視)」まどの実践ワークショップを予定しておりますが、これらは第1回からの基礎を段階的に学んでいただいた上で可能な能力開発となりますので、すべての回の受講条件となります。ぜひ初回からご参加ください。
  • 参加できない方は、後日動画で学習いただくことも可能です。

覚醒と超能力の実現

私たちと一緒に学び、覚醒して超能力を身に着けてください。プレバランスの理念に基づく愛と調和のエネルギーを活用し、あなた自身の可能性を最大限に引き出しましょう。


プレバランス 病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する

◆開催日時:7月21日()10時30分~11時30分

◆開催形式:オンライン(ZOOM)
※ZOOMのご案内は、お申込み者様のみに開催日前日までにご連絡します。

◆参加ステータス:プレミアム会員、AMAメンバー、PBSH以上のステータスの方
※プレミアム会員登録は、こちらから
※AMAの詳細はこちらから
※AMAメンバー入会お申込みはこちらから

◆参加費用:
❶プレミアム会員 5,000円+税
AMAメンバー無料
無料ですが、管理システム上、下記よりお申込みお手続きください。

●プレミアム会員の方はこちらから

※最終締切日:7月18日

●AMAメンバー(=PBSH以上のステータスの方も含まれます)の方はこちらから

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画