病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

「愛の周波数勉強会」について

プレバランスの理念:すべては「愛と調和」で解決できる

プレバランスでは、病気に限らず、すべての悩みや苦しみの原因は以下の三つの不調和や偏りにあると考えています。

  1. 「愛(生命)」との不調和、偏り
  2. 「自然(親)」との不調和、偏り
  3. 「宇宙の法則(運命)」との不調和、偏り

これらの不調和を解決するために、私たちは「愛と調和」を基盤としたアプローチを提供しています。


愛の周波数勉強会の目的

今回の「愛の周波数勉強会」では、プレバランスの理念である「すべては愛と調和で解決できる」を科学的に証明することを目指します。愛の周波数とは何か?その周波数が場のエネルギーや動植物にどのような変化をもたらすのか?これらの疑問に対して、理論と実験を通じて明らかにしていきます。


勉強会の内容

  1. シューマン共振の探求:シューマン共振は地球の自然な電磁共振周波数であり、特に7.83 Hzが「地球の心拍数」とも呼ばれます。この周波数が人間のアルファ波(8-12 Hz)と近いことから、リラクゼーションや調和を促進する効果があるとされています。
  2. 引き寄せの法則:引き寄せの法則は、自分の思考や感情が現実を引き寄せるという原則です。愛の周波数を意識的に活用することで、ポジティブな出来事や人間関係を引き寄せる方法について探求します。
  3. 同期と共鳴:周波数が一致することで、物質やエネルギーが調和し強化される現象について学びます。特に、人間関係や環境との同期を通じて、愛と調和を増幅させる方法を探ります。
  4. 場のエネルギーと遠隔治療:例えば、霊体が集まる場所。ここにも霊体を引き寄せる周波数があります。そのような場所に長期滞在することは、体調や運気も含め良い結果は期待できません。
    そのような場のエネルギーを分析する技術や改善する技術を探ります。

具体的な研究内容

  • 場のエネルギーの変化: 愛の周波数が場に与える影響について、実験を通じて確認します。例えば、特定の周波数を持つ音楽を使用した場合の植物の成長や健康状態の変化などを観察します。
  • 動植物への影響: 愛の周波数を意識的に使用することで、動植物の行動や健康にどのような変化が見られるかを研究します。これにより、周波数と生命体の関係性を明らかにします。

まとめ

愛の周波数勉強会では、プレバランスの理念に基づき、科学的なアプローチで「愛と調和」がもたらす効果を探求していきます。シューマン共振や引き寄せの法則、同期などの理論を通じて、愛の本質を解明し、実生活に活かす方法を学びます。

私たちと一緒に、愛の周波数を研究し、すべての不調和を解決する道を見つけましょう。


プレバランス 病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する

日時:2024年7月21日(日) 10時30分~11時30分
開催形式:オンライン
(ZOOM)
※ZOOMのご案内は、お申込み者様のみに開催日前日までにご連絡します。
参加条件:AMAメンバー(無料)、プレミアム会員:5,000円+税
申込締切:7月18日
内容:周波数の基本や「自然との調和」の周波数とされシューマン共振について詳しく学びます。
この周波数を理解し応用することで、健康や人間関係、財運までが変化するというものです。
お申込み:
お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

●プレミアム会員の方はこちらから

※最終締切日:7月18日

●AMAメンバー(=PBSH以上のステータスの方も含まれます)の方はこちらから
⇒無料ですが、管理システム上、下記よりお申込みお手続きください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E6%94%AF%E6%89%95%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3.png


AMAプロジェクト(悟りのプロジェクト)は、3年後の完結を目標にしており、メンバーの皆様と日々研鑽を積んでいます。そのような状況の中で、7月に開催される講座とワークショップは特別なものとなると考えています。

※これまでの開催時間と内容に変更がございました。

この特別講座に合わせて、現在のあなたの現世の人間関係(パートナー、子ども、友人など)が前世ではどのような関係だったかを、プレバランスが独自に開発したアプリで表示できるのです。例えば、現世での子どもが前世ではパートナーだったとか、現世のパートナーが前世ではただの友人だったとかを解明することが可能です。

14日には「ソウルメイトの見分け方」のワークショップを開催しますが、こちらは28日のAMA特別講座「ソウルメイトとの前世の関係」に参加される方にとって必須のワークショップとなります。

午後のワークショップでは、「死生観・お葬式・お墓について」をタブー視せず、自分や家族の死に向き合い、準備をすることを目的としたワークショップとなります。

名古屋会場に参加された方への特別なセッション

ワークショップ終了後、名古屋会場に直接参加された方には、特別なセッションがご用意されています。それは、Siva光太郎がアストロサイコロジーを使用し、参加者全員(希望者)に対して大天使プレマとのチャネリングを行い、質問にお応えするものです。
※会員向け「アストロサイコロジー講習会」は8月4日()に開催されます。

以上お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画