病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

意識を変えて幸せになるなんて、そんな簡単なことじゃない

そんな簡単なことではない

幸せを追求し、人生の複雑さを理解するために、さまざまな哲学的および科学的アプローチがあります。意識を変えれば幸せになれるという人たちがいますが、AMA(アセンション:悟り)は、そんな簡単なことではないと思います。
私はこれがより複雑なプロセスであり、深い知識と智慧を必要とすると考えます。

ソクラテスの智慧を理解する

有名な哲学者ソクラテスは「無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なり」と言いました。この深い言葉は、単に知識を得るだけでなく、それを活用する智慧の重要性を強調しています。

現実の厳しさと知識の力

現実の厳しさを実感した上で、更に知識をつければその厳しさをぶち破る突破口が垣間見えます。多くの本を読んでいる右側の男性は澄んだ青い空を見渡すことができています。「真実はこんなものなのか」と落胆するような景色です。ある程度物事の裏側や闇の部分も見えてきます。なので簡単に情報に振り回されることもなく、自分の考えに沿って行動することができます。

意識の変容と知識の必要性

思考回路が「お花畑状態」だと、テレビなどの情報をそのまま鵜呑みにしたり、様々な情報に踊らされ続けたり、情報という側面において損をする可能性が高い人です。知識を得ることで「現実の厳しさ」を感じてしまうこともありますが、それは成長の一部です。

アセンションと智慧

意識を変えれば幸せになれるという人たちがいますが、それは無理だと思います。人生で起こる様々なことの意味や理由を運命論、医学的、科学的、そして心理学的な切り口で分析し、脳で落とし込めないと意識は変わらないと思います。
例えば、誰かから相当な攻撃を受けて、その人を意識を変えて許せと言われてもそう簡単には許せないでしょう。それを許せるためには、相手のことも含め多方面からのアプローチが必要です。腑に落ちた時に初めて意識の変容が起こるのではないでしょうか。そのためには、たくさんの知識と智慧を身につける必要があります。

結論

知識や智慧のない人に意識の変容(アセンション)は起こらないと私は思います。高度な智慧を身につけた限られた人だけがアセンションできるのです。この記事を通して、皆さんが深い知識と智慧の重要性を理解し、意識の変容への一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

約11分の動画です。(1.5倍速再生推奨):※動画の下の歯車マークで再生速度が変えられます。

下記の画像についての説明は、動画でしております。ぜひ動画をご覧ください。

AMAチャンネルは、どなたも無料で参加いただけます。
下記よりZOOMに接続ください。

7月6日(土)19時30分~20時30分

物質の豊かさを象徴する国としてのアメリカが崩壊します。今回は、動画でも話しました「アメリカ崩壊」について情報を共有したいと思います。

7月6日(土)20時30分~21時

今回は、AI(人工知能)についてのワークショップとなります。
AIでどのようなことができるのか、実際にプレバランスがどのようにAIを使ってるのか、皆さんと情報を共有したいと思います。

◆どちらも、お申込み不要です。

お時間になりましたら下記より接続ください。

参加 Zoom ミーティング
https://us02web.zoom.us/j/89071831046?pwd=d3JqNWIzOWhZeTcwVWpQbTZBdGlUUT09

ミーティング ID: 890 7183 1046
パスコード: 764912

★ZOOMのマナーを事前にご確認ください。
https://prebalance.com/office/archives/2476

※パンナ制度発足により、ZOOMでの顔出しがNGの場合は参加が認められませんので、ご留意ください。
(体調不良など、諸事情によりNGの場合は、事前にご連絡ください。)

※AMAチャンネルをはじめ、勉強会や研究会は、Siva先生のノウハウをチャネリングなどを
交えてお伝えしております。
チャネリングにおいては、参加者の皆様の表情から参加者の守護霊様と波長を合わせて行い、
時には参加者の皆様へ個別のメッセージを直接送る場合もございます。
このようなことから、やむを得ない理由がない場合は、ビデオオフの方はご遠慮いただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画