病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

月経周期と同期とラッキーに生きる方法

まずは、この振り子の同期をご覧ください。

次に月経の同期の動画をご覧ください。

最後は、蛍の同期の動画をご覧ください。

ラッキーに生きたければ、ラッキーな人と一緒にいることです。
財運を上げたければ、お金持ちと一緒にいることです。
あなたがいま不運なのは、不運な人たちと一緒にいるからかも知れません。
あなたがいまイライラするのは、イライラしている人たちと一緒にいるからかも知れません。
あなたがいま不健康なのは、不健康な人と関わっているからかも知れません。

私たちは、周囲の波動と同期するのです。

全体像を俯瞰する

弊社のサービスは多岐にわたり、占星術、AMRITA浄水器、祈りのセラピー、バイオフォトン療法、地震の研究、プロトンスピノミクス理論、病気の研究などを提供しています。このブログや講座、勉強会などは一見すると目まぐるしく変化し、理解が難しいかもしれません。しかし、これらは一つ一つがジグソーパズルのピースのように関連しあっていて、その全体像を俯瞰すると、アセンションに必要なものがはっきり見えるようになります。

水がかなり汚染されています。PFASの浄化方法を詳しく解説しますのでとても重要な勉強会です。
ぜひ、ご参加ください。
詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

PFASとは何か、またAMRITAでPFASを浄化するか

6月30日()10時30分~11時30分
参加条件:AMRITAユーザー(無料)、AMAメンバー(無料)、プレミアム会員:3,000円

申込締切:6月28日

幸せに生きるるために必要な智慧と技能を身に着けるプロジェクト
行動しない人は幸せになれない

AMAメンバーの特典

AMAメンバーになることで以上のような特別な勉強会・講座の受講だけでなく様々な特典が特典がございます。
特典など詳しくは、こちらを参照ください。
またお気軽にお問い合わせください。
お申込みは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画