病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

あなたは既に運命の人に出会ってる!?

※オレンジ文字の変更予定のテーマとなります。確定すると黒字となります。

まだ画像ができていなものもありますが、上記の表のようなワークショップが開催予定です。
詳細がきまりましたら、ご連絡します。
8月に開催予定のSiva光太郎の運命研究室では、「実と虚」の第6弾として「裏切られる人の特徴」を占星術をベースに解説いたします。
また、7月は「ソウルメイト」や「ソウルファミリー」などの運命の人を探す旅特集となっております。そのために「PBリリト占星術」の専用アプリを開発中です。どうぞお楽しみに!!

あなたの運命の人を探すために開発中のアプリ

今後のAMAワークショップ

今後のワークショップのタイトルと日時をお伝えいたします。お申し込みなどは、イベントカレンダーをご参照ください。
10月以降の予定は、こちらをご覧ください。

6月23日(日)10時30分~11時30分

【解説】
宇宙の天気が健康や地震に影響を与えていることをその明確な理由と体験を持って解説いたします。
いよいよ「地震」も予測できる時代になってきました。

6月23日(日)11時30分~12時

【解説】
以前にもブログに書きましたが、磁気嵐が急性心筋梗塞の引き金になることがあります。
それは、磁場の変化が「血液の粘性に影響を与える」からです。私(Siva)の経験をメンバーだけにお伝えする特別な勉強会となります。

6月23日(日)13時30分~14時30分

【解説】
前回は「不妊」をプロトンスピノミクス理論から紐解きました。生命も「プロトン(水素イオン)」の振る舞いで誕生するということです。今回は、さらに月経不順にプロトンがどのように作用するのかを学びます。

7月6日(土)19時30分~20時30分

【解説】
6月のAMAチャンネルが延期となり、7月にスライドしました。今回は物質的な豊かさと精神的な豊かさのバランスのとり方について話し合いましょう。AMAチャンネルは、どなたも参加いただけます。

7月6日(土)19時30分~20時30分

【解説】
そのAMAチャンネルでは、「アメリカ崩壊のシグナル」が出ていますが、その崩壊の鍵を握っていいるのが日本あることや、崩壊した場合の私たちの影響などを考えたいと思います。
皆さんボーっと生きている場合じゃありませんよ!!

7月6日(土)20時30分~21時

【解説】
これまでのパソコン&AI教室をスマホなどの使い方なども含め「AMAスマートライフ教室」としてリスタートすることになりました。目から鱗の使い方をご紹介してまいります。

7月14日(日)10時30分~11時30分

【解説】
NHKの大河ドラマ「光る君へ」にあるように「ソウルメイト」が注目を浴びています。
過去に開催した人気の講座を2024年版にリメイクしてお伝えいたします。

7月28日(日)10時30分~11時30分

【解説】
前回、とても評価の高かった「幸せな人生のエンディング」のお葬式編となります。先日他界した私(Siva)の母のお葬式をモデルにシンプルなお葬式のあり方についてご提案いたします。

7月14日(日)13時~14時

【解説】
こちらは特別講座として開催いたします。前世の関係を分析する専用のアプリを使ってのまさに特別な講座となります。ソウルメイトの見分け方2024と合わせて受講いただくことで、あなと縁の深い人との前世の関係を知ることでこれからの接し方がきっと変わると思いますよ。

AMAメンバーの特典

AMAメンバーになることで以上のような特別な勉強会・講座の受講だけでなく様々な特典が特典がございます。
特典など詳しくは、こちらを参照ください。
またお気軽にお問い合わせください。
お申込みは、イベントカレンダーを参照ください。

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンでは、ブログで紹介されております様々なセッションを受けることが可能です。
また、体験などをご希望の方は、ぜひ最寄りのサロンまでお越しください。
詳しくは、最寄りの各サロンまでお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9013ced74db9ad36e35f526a5c4f5978-1024x250.png
セッション内容
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画