病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PFAS汚染をAMRITAで解決!?

今夜(6月12日)の19時30分からのNHK「クローズアップ現代」で特集されるPFAS汚染について、皆さんにもぜひご覧いただきたいと思います。PFAS(パーフルオロアルキル化合物)は、防水や防油加工、消防泡などに使われている化学物質であり、一度環境に放出されると分解されにくい「永続的な汚染物質」とされています。これが人体や自然環境に与える影響は深刻であり、私たちの生活にも密接な関連があります。

あなたの地域のPFASは、こちらで確認できます。
※最新のデータは各自治体のHPなどでご確認ください。

AMRITAでPFASをどう除去するか

この問題の重要性を踏まえ、プレバランスは6月30日(日)にAMRITA浄水器を用いたPFAS除去に関する特別勉強会を開催します。AMRITA浄水器は、その高性能フィルターでPFASを含む多くの有害物質を効果的に浄化する能力を持っています。この勉強会では、AMRITAの技術がどのようにしてPFASを除去するのか、そしてそれが私たちの健康と環境にどのように役立つのかを詳しく説明します。

AMRITA勉強会の詳細

  • 日時: 6月30日()10時30分~11時30分
  • 開催方法:ZOOM
  • 受講資格:AMRITAユーザー、AMAメンバー

※プレミアム会員で受講を希望される方は、有料(3,000円+税)となりますがご参加いただけます。
詳しくは、お問い合わせください。

PFAS汚染は、見えない脅威ですが、私たちの健康にとって無視できない問題です。今夜の「クローズアップ現代」を視聴し、この問題の深刻さをぜひ理解していただきたいと思います。
そして、6月30日の勉強会に参加して、AMRITAの浄化機能がどのようにしてこの問題に対処しているかを学び、自身の健康と地球の環境を守る一助としてください。

お申込みなどは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画