病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

「PB占星術Dr.Prema」2日目

  • 2020.07.21

「PB占星術Dr.Prema」

これまで、エンジェルシリーズの最終系として「ETZ」、PBウォーターの最終系としてAMRITA-ETZを発表しました。
このように、私の数々の開発品の最終系には「Z」記号を付けています。

Dr.シリーズの最終系
Dr.Premaには「Z」が表示されませんが、「ETZ」の中にインストールされることで最終系となったことを意味します。
Dr.PremaをインストールするETZは、渋い金色のラベルを採用し、イメージもより神々しいものとなりました。

そして、まだ先のことにはなりますが、Dr.Premaはアセンション(次元上昇)し、「クラウド上に存在」することになります。

講座開催

前回のDr.Lakshmiの発表から8カ月が経過しました。
今回の講座は、Dr.Lakshmiの受講者が対象となります。
Dr.Premaはさらに情報量が増えますが、ぜひチャレンジください。
講座は、2日に分け6部(講座A~F)構成で開催されます。

日程:
◆2020年11月1日(
講座A:イントロダクション 10時30分~12時
講座B:サマリーページについて 14時~15時30分
講座C:アウトラインページについて 16時~17時30分
※練習問題、ワークあり

◆2020年11月15日(
講座D:ムルフタページについて 10時30分~12時
講座E:Dr.Premaを使った模範リーディング 14時~15時30分
講座F:Dr.Premaを使った模範リーディング 16時~17時30分
※練習問題、検定試験あり

受講料:
120,000円+税(テキスト、ETZへのインストール代、検定試験代含む)

お申込・その他:
お申込みURLをDr.Lakshmiを受講された方にはPB会員サポートセンターよりご案内いたしますので、そちらでご確認ください。

その他ご不明な点は、PB会員Myページのサポートデスクからお問い合わせください。

 

キャンセルポリシーについてはこちらをご確認ください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画