病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PB占星術「Dr.Lakshmi」1日目

  • 2020.07.21

PB占星術「Dr.Lakshmi]」
PB占星術座は、通常は2日間の通しの講座でしたが、現在は90分×6回(A~F)に分け、下記のようなスケジュールで行っております。
※講座はすべてZOOM(オンライン)で行います。

Dr.Lakshmiの講座は、「運命処方システムDr.Lakshmi」を使って成功・財運・職業など学習いたします。
また、「ムフルタ」と呼ばれる「何かを始めるのに最適な日」なども学習いたします。
実際にたくさんリーディングを行う実践的な内容ともなっております。

【講座の進め方】
講座の基本的な流れは、
❶動画での解説 ❷紫波光太郎の補足説明 ❸質疑
という順番で各講座(A~F)約90分で行います。

【日程と主なカリキュラム】
2月28日(
◆講座 A:10時30分~12時

◆講座 B:14時~12時30分

◆講座 C:16時~17時30分

3月21日(
◆講座 D:10時30分~12時

◆講座 E:14時~12時30分

◆講座 F:16時~17時30分

【受講資格】
Dr.Shukra講座修了者

お申込

受講希望者は、PB会員Myページサポートデスクよりご連絡ください。
折り返し、お支払いURL等をご連絡させていただきます。

キャンセルポリシーについてはこちらをご確認ください。

 

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
プレバランス創始者、
エネルギーセラピスト

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢があり、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立。人間を「エネルギーの集合体」と捉え、プレバランス独自の「エネルギー療法」をベースに原因療法を体系化し、様々なソフトや装置の研究・開発を行う。20年にわたり、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーを通じて検証。2019年、「PB原因療法」が完成。現在は、その夢を実現するために、後進の育成と教育システムの構築に力を注いでいる。

プレバランスの理念・その他