病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

特別講座『「月の波動カレンダー」有効活用法』

  • 2020.07.21

特別講座『「月の波動カレンダー」有効活用法』

※特別講座『人相に現れる性格とラグナの特徴』は『「月の波動カレンダー」有効活用法』に変更となります。

日時:10月10日(月・祝) 10時30分~12時

詳しくはこちらから → https://prebalance.com/archives/4634

開催形式:オンライン(ZOOM)
参加資格:「プレバランス占星術ソフト」をお持ちの方

※9月末までにプレバランス占星術ソフトをご購入いただいた方も参加いただけます。
※購入にはプレミアム会員登録が必要となります。

講座の内容

ダシャーの使い方
2.月齢の使い方
3.ナクシャトラの使い方
4.月の星座番号の使い方
5.水星の逆行の使い方
6.アスペクトの使い方

今回の講座では、ムフルタ(吉日選定)を行う上で最も重要な「月の波動(影響)」を利用した開運法を学習いただきます。
受講希望の方は、下記よりお申込み下さい。

※ムフルタの例:
❶結婚に良い日 ❷プロポーズに良い日 ❸入籍に良い日 ❹納車に良い日 ❺会社設立に良い日 ❻お店の開店に良い日 ❼旅行に行くのによい日 ❽引っ越しに良い日 ❾マンションを買うのに良い日 ❿地鎮祭に良い日 など

受講料

10,000円+税
PBSH-i以上のステータスの方には、9月末まで有効の3,000円引きクーポンを発行いたしますので、そちらをご利用ください。

 

キャンセルポリシーについてはこちらをご確認ください。

※お問合せはPB会員Myページサポートデスクよりご連絡ください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画