病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

特別講座「ネーミングと波動」

  • 2021.08.21

特別講座「ネーミングと波動」

❖申込み締切日:4月23日

2023年のGW特別講座は「ネーミングと波動」となります。

人の名前、ペットの名前、会社名、商品名、年号、曲名、地名などなどほぼすべてのものには名前が付けられています。

ビジネスをする上でこのネーミングは、商品の購入の決め手となる大きな要因となるために、非常に重要です。
また、起業される方において社名は、後にブランディングのイメージとなるために重要です。
さらに、人の名前は運命にも影響を与えますので、こちらも重要です。

名前の波動には不思議なエネルギーがありますので、今回の特別講座では、「ネーミングのする上で押さえておきたいポイント、注意点」を波動の観点からお伝えします。

【内容】
1.名は体を表す「名前の波動が現実を引き寄せる」
2.名前から名付け親の想いが見える
3.文字やロゴなどの図形の波動(周波数)がある
4.読み方には音の波動がある
5.運気が下がる名前と上がる名前の波動の違い
6.単純な名前と複雑な名前の波動
7.名前の波動と引き寄せの法則
8.実例紹介:子どもの名前の付け方(例:政治家に太郎が多い理由)

※内容は予告なしに変更することがあります。


❖日時:4月30日()10時30分~12時 オンライン開催(ZOOM)

❖受講資格:プレミアム会員

❖受講料:15,000円+税

 ❖申込み締切日:4月23日

※開催日前日までにZOOM URLをPB会員Myページサポートデスクより送付します。

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画