2020年の罪汚れを清算する

2020年の罪汚れを清算する

12月26日(土)、2020年最後の講座が終了となりました。
今年は途中からオンライン講座に切り替わりましたが、合計すると100回以上のを講座・勉強会・塾関係を無事に終えることができました。
ご参加いただきました皆様、お友達や会員をお誘いいただきました代理店、FCの皆様には、心から感謝申し上げます。

今年最後の講座は、「マントラセラピー上級講座」で、締めの講座に相応しい講座となりました。
この講座の中で「2020年の罪汚れを清算する」ガヤトリーヤントラ(ヤントラ)について解説
しておりますので、ぜひ下記の動画をご覧きたいと思います。
ガヤトリーヤントラを購入されたい方は、PB会員Myページ「サポートデスク」よりお問い合わせください。

2021年の色と漢字

前回のブログでお約束しました来年の色と漢字は、下記のの動画でご確認ください。

2021年の幕開けは

来年最初は、PBチャンネルで幕を開けます。
1月9日() 19時30分~20時30分
※PBチャンネルは、プレバランスの会員であればどなたも参加できます。
こちらメルマガ会員登録(無料をいただきますと、参加可能となります。
※PB会員Myページのトップページに掲載のZOOM IDでご参加ください。

【過去のPBチャンネル】

 


どうぞ良いお年をお迎えください。

 

夢を「超高速」で現実にする方法

私は、夢を現実にする方法に量子力学的な現象を使います。

よく質問されます。
先生は休みなく寝ないで仕事をしているのでしょうね」って。
多分それほど私のアウトプットのスピードが速いからだと思います。
一緒に仕事しているスタッフから「先生のようなスピードで仕事する人を見たことない」と言われます。
また、「このようなスピードで仕事ができるのは、先生だからだ」とも言われます。

私の日々の平均的な睡眠時間は8時間です。(この睡眠時間もポイント)
また、就業時間は「10時~18時まで」で昼休みを2時間とりますので、実質労働時間は、6時間です。
そして、週休二日で長期の夏休みや正月休暇をとります。もちろん、GWなどもしっかり休んでいます。
もちろん、緊急の仕事をするときは多少労働時間が増えますが、ベースは上記のような労働条件で働いています。

もう30年以上の前のことですが、ある一部上場企業のエンジニアとして働いていました。
とても忙しい職場で、徹夜で仕事している人もたくさんいました。
その中でも私は、ほぼ毎日定時退勤でした。
人より仕事の処理が速いので、さらに多くの仕事が与えられました。
それでも、やはり定時で帰ることができました。

なぜ、このように超高速で仕事を処理できるのか?
簡単に言えば、スーパーコンピュータの9000兆倍の処理能力をもつ量子コンピュータと同じようなアルゴリズムを使っているということです。
つまり、量子もつれ並列処理(アニーリング方式)を使って仕事の処理するということです。
何のことか、わからないと思いますよね。(笑)
量子コンピューターを理解いただくために、受講前にぜひ下記に解りやすい動画がございますのでご覧ください。
https://youtu.be/o1SqupW42_8
詳しくは、1月16日()のPB開運・仕事塾でお伝えしますね。

文責:紫波光太郎

スケジュール・お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

 

年末から2021年2月までの勉強会・塾・講座

2021年はこうなる!!「色と漢字」で発表

一部の内容の変更があることがあります。

12月20日のPTA勉強会のメニューが決まりましたのでご案内いたします。
今月のテーマは、「浄化」と「2021年の予測」です。

まずは、2021年がどのような年になるのか、PB占星術やチャネリングから得られた情報で予測しお伝えいたします。
また、その予測からイメージされる来年、2021年の「色と漢字」をPTA勉強会で発表いたします。(その後一般公開します)

もう一つのテーマは「浄化」です。
前回は、痛みについて勉強しましたが、今回は痛みの後の「浄化プロセス」について「心・身・魂」の3つの浄化法で解説いたします。

勉強会終了後のアストロ塾では浄化の惑星「土星」と、その土星が「400年ぶりに木星と大接近」しますので、それがどのように影響するのかを解説いたします。

今月も盛りだくさんの内容となります。
どうぞお楽しみに♪

 

お申込み

PBSH‐i以上の方は、お申込み不要です。

それ以外の方は、PB会員Myページサポートデスクよりお申込みください。
ご参加お待ちしております。

 

 

2020年最後のPBチャンネル!!

5月から始まったPBチャンネルも第9回目となります。
テーマは、当日公表され(私も直前まで知らされていません)、飲食もOKのとても気軽な感じで開催されています。だけど毎回、チャネリングによって様々な情報が降ろされる、とても興味深い深い内容となっていますよね。
さて、2020年を締めくくるPBチャンネルは、どのような内容になるのでしょうか。どうぞお楽しみに♬

文責:紫波光太郎

第9回 PBチャンネル

12月5日() 19時30分~20時30分
※PBチャンネルは、プレバランスの会員であればどなたも参加できます。
こちらメルマガ会員登録(無料をいただきますと、参加可能となります。
※PB会員Myページのトップページに掲載のZOOM IDでご参加ください。

【過去のPBチャンネル】