協会員の特典が増えました

会員ページの「協会員特典」に下記の特典 4⃣ が追加されました。


4⃣ ・Mantra ・Remedy Downlad ・Movieぺージから、各種マントラの試聴や量子レメディのダウンロード、動画視聴サービスがご利用いただけます。
※このページ閲覧には、パスワードが必要です。

 


【Mantraページの解説】

下図のようなマントラ(一部を掲載)が試聴できます。
その日の一日の罪汚れを解消できるマントラなどが用意されています。

下図の惑星のヤントラは、認定アストロロジャーがクライアントにヤントラを処方する場合などに、ご利用いただくものです。

 


【Remedy Downladページの解説】

認定アストロロジャーと認定祈りのセラピストの協会員は、下図のような量子レメディをダウンロードし、処方やセラピーで使用することができます。こちのページには、他にもたくさんの量子レメディが用意されます。

量子レメディページの画像、他にも量子レメディ集やアリシュタヨーガ(占星術用)の量子レメディなどもございます。

 

リンクをクリックすると下図のようなダウンロードページから量子レメディがダウンロードされ、エンジェル3シリーズの「量子療法」としてご利用いただけます。
また、正会員の方はご自身が作った量子レメディを販売することも可能です。
※詳しくは、協会事務局までご連絡ください。

ダウンロードページの画像