PBMS大阪店が10月1日にオープンします!!

9月1日オープンの名古屋店(プレバランス名古屋)に次いで、PB結婚・人間関係相談所(PBMS)の大阪店が10月1日オープンします。
詳しくは、後日ご紹介いたしますね。


さて、先日のPBFC(プレバランスのフランチャイズ事業)の説明会で、PBFCの目的は、「拠り所(よりどころ)」を全国に作ることだと説明しました。

『現代社会の真の拠り所(よりどころ)となれるサロンを全国に展開する』ということです。

例えば、現在、悩みや病気の対応では次のような疑問があります。

心の悩み相談にいってなぜ薬が処方されるのでしょうか?
※心の悩みからくる体調不良に対して薬が処方されることにおかしいと思わないですか?

風邪には抗生物質を使わないよう指導が始まりました。
じゃあこれから風邪を引いたらどうやって治すのでしょうか?
※私は、「風邪には抗生物質は効かない」とずっと言い続けてきました。
そもそも、症状を抑える医療(対症療法)では病気は治せないのです。

◆婚活パーティーやコンピューターによるマッチング(機会を作るだけ)で本当に結婚できるのでしょうか?
※これらの成婚率は極めて低いのが現状です。
仲人の丁寧なお世話やアドバイスをしないと難しいと思います。

引っ越ししてから不運なことが次々と起こる。誰に相談すればいいのでしょうか?
※住環境の電磁場の影響で体調が悪くなったり、運が落ちたていることに気づいていない。

【そうだ!!PBFCがあるじゃないか】
このようなときに思い出して欲しいのです。
「プレバランスに行けば何とかなるのではないか」と。
PBFCはそのような悩み苦しむ人の拠り所になりたいと思っています。

【様々な拠り所アイテム】
◆様々な悩みを相談する拠り所 ⇒ プレバランス占星術エンジェル3
◆様々な病気を相談する拠り所 ⇒ SV-1、エンジェル3
◆結婚・恋愛・人間関係を相談をする拠り所 ⇒ PBMS
◆家の問題を相談する拠り所  ⇒ 科学風水
◆行動を制限しているトラウマや恐怖を消したい ⇒ PBW‐ET

PBFCにご興味がある方は、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから