2018年 開運「お土とり」のご案内

今年の常陸国出雲大社で行われます「お土とり」のご案内です。
福運受け取りたい方はぜひご参加ください。

この神事は、参加者が神殿の中に直接入り神聖なお土をいただけるというものです。

honen001.jpg
神殿の中に入って神土を受け取ることができます。

photo-schedule05[1]

この神気の宿った土を持ち帰り、土地の四隅にまきます。
これにより方位の障り、大地の禍事(まがごと)を清め福運を招くとされています。

【参加お申込み】
この神事に参加されたい方は、下記よりお申し込みください。

■日時:2018年5月20日() 午前11時より
※受付をしますので10時30分までに現地集合(拝殿前)してください。
■初穂料:2,000円(プレバランスの同伴扱いでこの費用となります。)
■代参初穂料:3,000円
※当日参加できない方は、代参としてお申し込みください。大祭後に御幣と神土をお送りいたします。
■お申込み
参加者、または代参の方は、お名前、住所、電話番号をプレバランスまでLINE、メールでお申し込みください。
■LINE:@prebalance
■Eメール:info@prebalance.com

プレバランスの会員(PB会員、プレミアム会員)に限ります。 それ以外の方は、直接常陸国出雲大社にお申し込みください。
■お申込み締切:5月12日(土)までにお願いいたします。
※お申し込み後、お振込先をご連絡させていただきます。
※この入金をもちまして正式なお申込みとさせていただきます。

LINE会員登録は下記からどうぞ】
友だち追加数