確かめていないことは「批判、否定」しない

 

私は、人の言うことを信じないようにしています。
人を信じないのではありません。
人の言うことを信じないのです。

その情報が真実であるかどうかは、「自分で確かめ納得できたものを真実とする」いうスタンスです。

いわゆる「鵜呑みにしない」ということです。

私の言うことを信じる必要はありません。
それが真実か嘘かは自分自身で確かめて判断してください。

逆もしかりです。
自分自身で確認していないことも否定もして欲しくないと思います。

教科書に書いてあることやテレビや権威のある人が言っていたことを鵜呑みにして批判しないで欲しいと思います。

PTAは、真実をご自身で確認する場でもあります。

我々は、見えないエネルギーや運命などを扱うわけですから、誰もが確認できる証拠を示せないと「騙されている」と言われてしまいます。

だから私は、ご自身で確認できるための様々なソフトを開発し、また能力を開花させる講座やシステムを作ってきました。

ときには実験や実演も行ってきました。

自分で祈りのセラピーで人を治せたとき、それが消去法で「このセラピーで治った」としか考えられないとき

自分で運命を分析し「これは運命が決まっている」としか考えられないとき

自分で「氣」を使って体の異常や物質の波動を感じられえるようになったとき

私の言っていることが「すべて真実」だと理解できるはずです。

 

だから、言いたいのです。

PTA関連講座を受講し、たくさんの知識と技能を身に着け、そしてPTAの勉強会でその真実を確かめて欲しいと

鵜呑みにすることをおやめください。

人の言うことを信じないでください。

自分自身で確かめて下さい。

ご自身で確かめていなことは「批判、否定」しないでください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です