2020年の罪汚れを清算する

2020年の罪汚れを清算する

12月26日(土)、2020年最後の講座が終了となりました。
今年は途中からオンライン講座に切り替わりましたが、合計すると100回以上のを講座・勉強会・塾関係を無事に終えることができました。
ご参加いただきました皆様、お友達や会員をお誘いいただきました代理店、FCの皆様には、心から感謝申し上げます。

今年最後の講座は、「マントラセラピー上級講座」で、締めの講座に相応しい講座となりました。
この講座の中で「2020年の罪汚れを清算する」ガヤトリーヤントラ(ヤントラ)について解説
しておりますので、ぜひ下記の動画をご覧きたいと思います。
ガヤトリーヤントラを購入されたい方は、PB会員Myページ「サポートデスク」よりお問い合わせください。

2021年の色と漢字

前回のブログでお約束しました来年の色と漢字は、下記のの動画でご確認ください。

2021年の幕開けは

来年最初は、PBチャンネルで幕を開けます。
1月9日() 19時30分~20時30分
※PBチャンネルは、プレバランスの会員であればどなたも参加できます。
こちらメルマガ会員登録(無料をいただきますと、参加可能となります。
※PB会員Myページのトップページに掲載のZOOM IDでご参加ください。

【過去のPBチャンネル】

 


どうぞ良いお年をお迎えください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です