第5回 仕事塾:テーマは「記憶と情動」

前回は、「お金と信用」についてお話させていただきましたが、
今月のテーマは「お金と感情の関係」 Vol.1「記憶と情動」です。

商品の広告・宣伝にはこの「記憶と情動」が利用されています。
例えば、大人気アニメの「鬼滅の刃」の劇場版、もちろんストーリーが素晴らしいと思いますが、ヒットの陰には我々の情動を揺さぶり、記憶にとどめる方法がとられています。

セラピーやカウンセリングもこの「記憶と情動」にアプローチできないとうまくいかないと思います。
仕事塾として、ビジネスにおける「記憶と情動」のお話をさせていただきます。

◆日時:11月21日(
19時30分~20時15分(45分)

※お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。
PBSH-i以上のステータスの方はお申込み不要、当日のZOOMのご案内はMyページよりご確認ください。
仕事塾は、Pn獲得対象となります。(2Pn獲得)

 

まもなくキャンペーン終了

ヤントラ・リングキャンペーンが間もなく終了(11月末)いたします。
ヤントラ・リングのバリエーションとしてペンダントに早変わりができる「ヤントラ・リング・ホルダー」の開発を進めております。
合わせて、下記の動画(3分50秒)でご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です