エネルギー療法からみた「正食」とは

究極の食を伝えるための「カフェ・ド・プレマ」の食事は、健康、環境、栄養面など完璧な食事として完成しました。現在、カフェ(カフェ・ド・プレマ)は営業しておりませんが、いつかこの「正食」の意志を受け継いでくださる方が現れると信じて、「レシピ」や「食器」は保管しております。

9月のPTA勉強会のテーマは「正食」
画像は、20年前に完成させたプレバランスが「究極」と考える「プレバランス式正食(PB正食)」です。

健康はもちろんですが、食事が「運」にも影響していることはあまり知られていないと思います。
毎月開催されております「PB開運・仕事塾」では、「人相」が「開運」にも影響していることを学習予定ですが、その人相を作る正しい食事の「正食」を今回は報告いたします。

PB正食を伝えるとき

「プレバランスは20年先の仕事をしている」と言われてきましたが、完成から20年「今こそPB正食を伝えるときだ」とのメッセージをいただき、今回のPTA勉強会のテーマとして「エネルギー医療からみた正食」を9月、10月の2回に分けて報告させていただきます。

報告内容(予定)

Vol.1 命をいただき命をつなぐ
・水野南北の「人相と開運」の話
・食の基本は「命」と「自然」との調和
・なぜ究極(完璧)の食事といえるのか
・他では絶対に作れない、生きてる「米・塩・水」で炊く究極のご飯
・「腐らない」と「命とエントロピー」の関係
・栄養より重要な「異化、同化」
・末期患者が死ぬ直前まで食べた「PB正食」
・動物が証明する「PB正食」
・「炊飯ジャー」の中に広がる小宇宙

 

Vol.2 陰陽と酸・アルカリ バランス
※内容は次回発表

 

第3回エンジェル塾

PTA勉強会直後に開催の「第3回 エンジェル塾」のテーマは、下記を予定しております。
1⃣ 「量子レメディの数と効果」について
2⃣ 筋肉用の量子レメディ「IGF-1」について

 

勉強会、エンジェル塾のお申込みは、PB会員Myページの「イベントカレンダー」からお申込みいただけます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です