パワースポットとレイラインの健康への影響

8月のPTA勉強会とアストロ塾などのメニューとなります。

今月のPTA勉強会は、大地の経穴(ツボ)と経絡の話です。
我々の身体には、バイオフォトン(生物光量子)が流れるツボ(経穴)と経絡がありますが、

大地にも同じような龍穴(パワースポット)と龍脈(レイライン)があります。
今回は、パワースポットとレイラインが我々の健康などにどのように影響を与えるのかを実際の測定データを基に解説したいと思います。

次に、勉強会直後のアストロ塾では、「月とメンタルヘルス」について学んでいただきます。医療占星術では、月の配置や状態(強さや傷)がメンタルに大きな影響を与えると考えます。

先日、三浦春馬さんが自殺されたとの報道がありました。
とても素晴らしい俳優だったと聞きます。
享年30歳、とても残念なことですが、彼の月はとても傷ついていました。

「月とメンタルの関係」にフォーカスし、このような人を一人でも多く救えるように、その占星術的な処方をしっかりお伝えしたいと思います。

また、PB占星術ソフトの「カルマレポートの読み方」についても報告したいと思います。
私たちは「カルマの解消」を目的に輪廻転生を繰り返しています。
この地球に生を受けた理由が「カルマの解消」なのですから、そのカルマを知らずに生きていることは、とても残念なことです。
PB占星術ソフトには、誰もが「自分のカルマを知る」ことができるカルマレポートの(鑑定シート)が用意されています。
今回は、このカルマレポートの読み方について解説いたします。

今月も盛りだくさんのPTA勉強会となります。
どうぞお楽しみに♬

お申込み締切

8月度勉強会及びアストロ塾に参加ご希望の協会員は、8月18 日(火)までに下記よりお申込みください。

※アストロ塾は、ステータスがPBSH-i以上でない方は、有料(3,000円+税)となります。
お申込み・お支払など詳細は、こちらをご覧ください。

※ZOOMのご案内は8月21日以降、PB会員Myページに掲載されます。
お申込みの方は、各自ご確認ください。

9月・10月度の勉強会・塾・講座

9月度の勉強会・塾・講座の受付が始まりました。
下記よりお早めにお申込みいただけます。

10月度の勉強会・塾・講座の受付が始まりました。
下記よりお早めにお申込みいただけます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です