魂の正体はバイオフォトン!?

前回の勉強会では、「死について」をテーマとし、特に「死後の世界」について勉強いただきました。
6月のテーマは「バイオフォトン(生物光量子)」ですが、前回に関係する内容の「魂の正体はバイオフォトン!?」というテーマで説明させていただきます。

先日の第3回 PBチャンネルで「エンジェル3に魂が宿っている」という話をしました。そのときの動画をご紹介いたしますので、こちらもぜひ「バイオフォトン」の予習としてご覧になっておいてください。
※下記の動画はダイジェスト版(23:32)となります。
※フルバージョン(1:03:12)は、ステータスPBSH-i以降の方は、視聴いただけます。詳しくはお問い合わせください。

ぜひ、6月21日()10時からの勉強会もたくさんの方のご参加お待ちしております。
参加者は、末尾の申込書からお申込みください。

次は、6月から始まるアストロ塾についてです。

第1回  アストロ塾

6 月のアストロ塾(グループレッスン)についてです。
アストロ塾の詳細は、こちらを参照ください。

日時:
6月21日()PTA勉強会終了後に開催いたします。
11時40分~約30分を予定

内容:
今月は、下記の初級・中級クラスの内容となっております。
❶水星の逆行について
❷サンプルリーディング:「発達障害」について

受講条件:
PTA会員
※一般の方は参加いただけません
※PTA認定アストロロジャーでない方でも参加可能です。

費用:
3,000円+税
※入金を以って正式申込とさせていただきます。
PBSH-i, PBSH, PBSH-S, FCの契約者は無料で参加いただけます。

ZOOM開催:
申込み後、ZOOM IDとパスワードをご連絡させていただきます。

ZOOMのルールとマナーは、こちらを参照ください。
※PTA勉強会が終わり次第、接続開始となります。
※ZOOM接続トラブルの対応は行いませんので、各自お願いいたします。

 

申込

◆6月度勉強会及びアストロ塾へ参加ご希望の協会員は、6月17日(水)までに下記フォームからお申込みください。
※勉強会参加者は「6月度」を選択、アストロ塾参加者は「アストロ塾」を選択、両方参加の方は、両方選択ください。
※協会員以外で参加ご希望の方はこちらをご確認ください。
個別の出欠のご確認はいたしませんので、ご連絡のない場合は「欠席」扱いとさせていただきますのでご了承ください。

※このご案内より先に既にご連絡いただいている方は不要です。

参加希望 勉強会(必須)
6月度不参加

参加希望 塾(必須)
アストロ塾(偶数月開催)不参加

PTA会員区分
体験会員一般会員準会員正会員不明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です