PBチャンネルが始まります♬


4月度勉強会「ハンドパワー理論」
の勉強会の動画と資料(PDF)を「PTA通信」にアップいたしましたので、参加されたPTA会員の方はぜひ復習ください。
※これまでの「Document」の名称を「PTA通信」に変更しました。
※「PTA通信」閲覧には、勉強会でお伝えしましたパスワードが必要です。

説明会・講座・キャンペーン

勉強の中で5月に行われる説明会・講座・キャンペーンの説明をしておりますので、下記のYouTubeス動画でご紹介させていただきます。

新しい試みとして「PBチャンネル」や「エンジェル・レスキュー2020」という会員を祈りのセラピーで助け合う共済制度、PBSH‐iの新設など盛りだくさんの内容をゴールデンウイークに連日ZOOMで説明いたします。
説明会やPBチャンネルは、どなたも無料で参加・視聴できますのでぜひご参加ください。

ZOOMのルールとマナーについて

説明会・PBチャンネルは、すべてZOOMを使って行います。
ZOOMのルールとマナーは、こちらを参照ください。
※マナーを守っていただけない方は、ご遠慮いただくことがございます。
※開始時間10分前から接続開始となります。
※ZOOM接続トラブルの対応は行いませんので、各自お願いいたします。

PBSH説明会

「エンジェル・レスキュー2020」という共済制度やPBSH‐iの新設などを説明いたします。

参加希望者は、下記のIDとパスワードでご参加ください。
◆ミーティングID:  886 097 112
◆パスワード: 011212

日時:
第1回 5月1日(金)19時~20時
第2回 5月2日(土)10時~11時

PBチャンネル

さて、どのような話が飛び出すのか…
これまでにあまり話したことのない、プレバランスの秘密や目からウロコの情報を発信いたしますので、どうぞお楽しみに

視聴ご希望の方は、下記のIDとパスワードでZOOMに接続ください。
◆ミーティングID: 810 5872 7040
◆パスワード: 026026

日時:
第1回 52日(土)14時~15
第2回 5
2日(土)19時~20
※1部と2部では内容が異なります。

申込:
申込は下記または、LINE(@prebalance)でお願いいたします。

    性別

    参加を希望される日(複数選択可) (必須)
    PBSH 5月1日(金)19時~PBSH 5月2日(金)10時~PBチャンネル 5月2日(土)14時~PBチャンネル 5月2日(土)19時~

    会員区分 (必須)
    一般プレミアム会員不明

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です