4月からの組織と規約改定など

2020年4月から、新組織をはじめ、規約の改定、PTA勉強会の変更などがございますのでご報告いたします。

組織について

2020年4月1日のPTA組織役員改編におきまして、森の診療所の森正道氏を新理事に選任いたし、承認されました。
エネルギー医学の第一人者である森院長は、実際の医療現場で祈りのセラピーやPB占星術を使ったカウンセリングや処方を数多く行っております。
今後、それらの貴重な情報を協会の発展のために寄与いただけることでしょう。

会則の改定

協会規約が一部改訂となりました。第11条に5項が追加されました。

第11条(会員資格の喪失)


他の協会員に対し、自己の他業の宣伝・勧誘を行ってはならない。

宣伝・勧誘をされた場合は協会事務局に報告しなければならない。
協会員間による協会に関係する情報交換や質問をグループLINEなどSNSなどでやりとりしてはならいない。
また、協会に関係する情報発信をしてはならない。
質問や情報交換をされた場合は協会事務局に相談するよう伝えること。

その他協会規約については、こちらを参照ください。

改定理由:
知識や技能がまだ未熟な会員間での情報交換は、誤ったセラピーやカウンセリングとなることが考えられます。
そのようなことから「効果がない」「精度が低い」と判断され、またそのようなレベルの医療として社会に拡散されることは、協会として大変不本意なことです。
協会員は、高いレベルの技能と科学的な根拠(エビデンス)などの情報を共有いただきたいと思いますので、質問や疑問はすべて協会事務局へご相談ください。

勉強会と塾

協会員は「PTA勉強会」や5月から新設される「2つの塾」に積極的に参加し、スキルアップに努めてください。

◆PTA勉強会の日程はこちら
※4月以降の勉強会は、原則としてすべてZOOMミーティングで行います。
※講習会等は、会場で行います。

◆2つの塾
先日ご報告の通り、下記の2つの塾を5月より開催いたします。
⑴ エンジェル塾
⑵ アストロ塾
詳しくは、こちらを参照ください。

その他

ハンドパワー講習会「つくば会場」の会場と時間が変更になりました。

5月24日(開催のハンドパワー講習会は定員8名としてご案内いたしましたが、募集後まもなく定員締切となりました。
その後も参加希望者が多数ございましたので、別会場を予約し定員を15名に拡大再募集いたします。
※既にお申込みいただいている方は、お申込み不要です。

第2回「ハンドパワー講習会」in つくば

◆日時2020年5月24日(
13時30分(開場)~15時30分

◆内容
・ハンドパワーの伝授
※参加者全員に紫波のハンドパワーを伝授いたします。
・物質の波動の違いを判別する
・痛みの波動を体感
・ハンドパワーによるヒーリングとメンテナンスの仕方
・邪気からの防御方法など
※内容は一部変更されることがあります

◆会場ホテル日航つくば 4階「欅の間」
※「ホテルオークラつくば」が4月1日より「ホテル日航つくば」となります。

◆受講料:15,000円+税
◆受講資格4月26日の「ハンドパワー理論」を受講された方
◆定員:15名(先着順)残席わずか
早割5月3日(日)までにお申込みされた方は、5,000円の割引クーポンをご利用いただけます。
下記のクーポンコードを入れてお申込みください。
クーポンコード:pta2005

講座修了者・体験入会の無料体験期間の4月1日より変更になります。
詳しくは、こちらを参照ください。
※4月以降の受講者が対象です。

プレミアム会員限定・通販ページが4月1日より変更になります。
詳しくは、こちらを参照ください。
※パスワードは、従来通りです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です