5月から2つの塾がはじまります!!

2つの塾を開催

エンジェル3・PB占星術ユーザーのサポートを目的として
2020年5月より下記の2つの塾を行うことになりました。

◆ エンジェル塾 ◆

下記のようなお悩みに具体的な解消法をお伝えいたします。
※具体的なセラピーをご紹介いたします。模範セラピーを希望される方は、事前にセラピー内容をお送りください。

 祈りのセラピー、マントラセラピー、天使ナビ、遠隔転写の
操作方法がよくわからない
 通信文の作り方がよくわからない
 マントラの選び方がよくわからない
 量子レメディ作り方がよくわからない
 具体的なセラピーの仕方を教えて欲しい
 効果がでない理由がわからない
 問題となっている根本原因にたどりつけない

◆ アストロ塾 ◆

下記のようなお悩みに具体的な解消法をお伝えいたします。
※具体的な模範リーディングも行います。リーディングを希望される方は、事前にデータをお送りください。

 運命処方システムがうまく使えない
 どのような宝石やパワーストーンを処方していいかわからない
 どのようなマントラを処方していいかわからない
 どのような量子レメディを処方していいかわからない
 具体的な模範リーディングを教えて欲しい
 リーディングに自信が持てない
 問題となっている根本原因にたどりつけない

開催日と費用など

開催日:
2020年5月より、毎月のPTA勉強会終了後に約30分開催されます。
・奇数月 ⇒ エンジェル塾
・偶数月 ⇒ アストロ塾

費用(税別):
◆エンジェル塾 2,000円/回
◆アストロ塾 3,000円/回
※PBSHを契約されている方は、無料となります。
詳しくは、PBSH無料説明会で説明いたします。
※3月度、4月度のPBSH無料説明会は、こちらから

One Reply to “5月から2つの塾がはじまります!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です